2011年 11月 25日

✔ 猫耳鉄塔

c0004211_917104.jpg

R158 道の駅 風穴の里 のお向かいの猫耳、、じゃなくって烏帽子型鉄塔君。


ボケ写真なので何とか加工で誤魔化そうとしたケド、イマイチだなぁ。
いじり過ぎの割には中途半端。
なかなか難しい。。


って、朝から何やってんだか ^o^
洗濯モンでも干すべぇよ

by himiko206 | 2011-11-25 09:05 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-25 14:34 x
選択のしっぱなしでお遊びですか(^_^.)
もしかしたらもう乾いているかもね(*^。^*)
そういえば猫の耳に見えますよ・・・
Commented by himiko206 at 2011-11-25 21:55
康次郎とっつぁん

うきゃきゃきゃ (*^m^*)
うん、もう、しっかり乾いてるよっ(って、10時です ^o^
Commented by choco at 2011-11-26 22:39 x
あらかわいい♪
Commented by himiko206 at 2011-11-27 00:12
>chocoちゃ
かわいいだしょ? (=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 安くなったもんだなぁ      ✔ 行き損ねた、、、 >>