2011年 11月 24日

✔ 行き損ねた、、、

温泉に 025.gif

今日は午前中に高校の広報役員の仕事があって、ソレが終わったらそのまま温泉に行こっかな〜〜 024.gif ムスコも部活で遅い日だし〜〜 017.gif てなこと思ってたんだケド、ムスメが風邪で具合が悪い頭が痛いとのことで珍しくガッコを休んだので、、、買い物だけして風邪ひき時の定番アイスクリーム買って真っ直ぐ帰ってきたのであった orz
そばに付いててやらねばならんほどの子供でもないケド、寝てる子放って温泉、っちうのもねぇ 039.gif

昼過ぎに帰ってきたら、一応用意して置いといた弁当をしっかり食べてた。。こんだけ食えるんならだいじょぶだろーよ 043.gif
ううむ。。。まだ3時半か。。
寝よかな(おぃ


c0004211_16294043.jpg
なんの変哲もない雲


ってなこと言ってたらムスコが帰ってきた。。。???
本日提出のプリントを忘れたらしい。。
で、再登校ですと。。ったくもう 015.gif
そして部活だそうな。


c0004211_16391626.jpg
子ちどり追っかける母ちどり


てなこと言ってたら今度は風邪のはずのムスメが着替えを始め、調子よくなったからちょっと出掛けてくる、、って おぃ! 013.gif

by himiko206 | 2011-11-24 16:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-11-25 06:18 x
やっぱり親心ですね。
温泉はあとでゆっくりね。
写真は加工したのかな。
何か面白い色が出てるが…
Commented by himiko206 at 2011-11-25 07:41
康次郎とっつぁん、おはよ〜〜ん
ムスメは今日は元気溌剌で出て行ったわよ ^^;

写真は iPhoneで加工したんよ〜
楽しいよ〜ん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫耳鉄塔      ✔ おや! >>