2011年 11月 20日

✔ 猫タワー

だいちゃんを迎えるにあたって買った 猫タワー なんだが、、、6年も経ちゃぁ う! ぼろっぼろ ^^;

7kg のエルザの体重を支えるには床置き式じゃ不安だからやはり天井突っ張り式のがっしりしたヤツを、、と思っているうちに野生児チビさんが参戦し、、、

c0004211_22504255.jpg

Σ(゚Д゚lll)


一気に凄いことになりました orz
こんにゃろ〜は柱に巻いてあるジュート縄を剝がして遊ぶ趣味があるらしく、縄がびろんびろんと垂れ下がって補修が追い付かない。。ってかソノ気も失せた ^o^

ついでに、、、壁を引っ搔くことなんて無かった黒猫夫妻と違って こいつぁ情け容赦なく野生の血が騒ぐまんまにガリガリやってくださるんで、、、壁紙も凄いです見せられません orz




c0004211_22373550.jpg

新しいタワーが欲しいねぇ。。。

by himiko206 | 2011-11-20 22:56 | にゃん | Comments(6)
Commented by choco at 2011-11-21 00:18 x
かあわいい~~~~んだけどねorz
実家の押入れのふすまもすごいことになってます。うん、壁も。
シマが若いころはよくやってたけど、最近は壁紙がはがれて誰落ちてなければ破らなくなったなー。
Commented by himiko206 at 2011-11-21 01:29
>chocoちゃ
ほんっとにまぁ困った子なんだが、、、叱ってもしゃぁないトコロがあるからねぇ。。。猫だしっ ^^;
壁紙ガリガリやったら(たいていは、出して、とか、入れて、ってな時だが)一応、「こらっ!」て怒るケドさ〜

シマさん、何歳になったんだろ。。
8歳ぐらいかな。。
何だっけ、、最初の名前。。こじろうじゃなくて、、え〜っと。。
Commented by 康次郎 at 2011-11-21 06:37 x
しゃあないなあ~
そのままの方がいいのでは(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-11-21 07:36
>康次郎とっつぁん

こ、このままですかっ
って、ずっとこのままになってるワケだが ^^;

猫的には、これぐらいどうでもいいんだろなぁ
Commented by choco at 2011-11-21 19:41 x
シマさんは7歳かな?
最初は「ごろぞー」だったよー。
我が家のアイドル。
自分がかわいいことも溺愛されていることも分かっている。
何をしても許されると知っている。
でも炊飯器の上で外を眺める時だけは父に怒られる。

上の書き込み「誰落ちて」は「垂れ落ちて」の間違いね!
Commented by himiko206 at 2011-11-22 07:43
>chocoちゃ
そうだそうだ!ごろぞうだ!!
かわいかったな〜〜〜〜変な人が撮った写真。保存してあるケド ^o^
そか、7歳かぁ。。

誰落ちては解読したぞ。
たそがれがヒントだ(違っ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドラマチッ雲      ✔ ダイナミッ雲 >>