2011年 11月 20日

✔ ダイナミッ雲

c0004211_753215.jpg
16:27(無加工)


by himiko206 | 2011-11-20 17:03 | 独り言 | Comments(7)
Commented by choco at 2011-11-21 00:19 x
「イイネ!」ボタンが欲しいねえ。
Commented by himiko206 at 2011-11-21 01:30
なんか、、Twitter用とかいろんなボタンがあったよな気がする。。
めんどいから付けてないケド ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-21 01:44
mixiイイネ、と Twitterボタン付けてみた。。

ツイートしてないのに「3」て何なのさ。。
イイネを押してみたのはアタシ ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-11-21 06:51 x
ボタンどこについてるのかな(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-11-21 07:37
>康次郎とっつぁん

ボタンは記事のすぐ下。
これだと雲の写真の下なんだケド、ブラウザによって出ないのがあるのかな。。。??
Commented by choco at 2011-11-21 19:54 x
ほんとだー。イイネ!ボタンだありがとうー。
早速押してみた!!
ツイートはしない!笑
Commented by himiko206 at 2011-11-22 07:47
>chocoちゃ
ははは
なんかさぁ、強要されてるみたいで邪魔くね?
ってか、0が並んでるのも淋しいから付けなかったのを思い出した ^o^
情報系のblogじゃないし、ツイートボタンなんて要らんなぁ。。ツイート消しとこ〜っと
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猫タワー      ✔ でっかいおにぎり3個持って、、 >>