2011年 11月 20日

✔ なるほど。。

フェラーリは拝むもの、ベンツは自慢するもの

なるほど ^^;

ポルシェは乗り尽くしてナンボのスポーツカーである

そ、そうか。。。
そうなのか?、、よし!

この記事 にあった言葉ですケドね、単なる ミーハーな夢 に然るべき理由を頂いた気がして嬉しかった ^^;


やっぱ乗ってみたいな〜〜
中古ならいつかは乗れそだし、メンテに関しては心強い 変態車屋 ^o^ もいるし。。。


免許取ってすぐの頃(取ったのは 28だが)、車が欲しくていろいろと探してる時に、知り合いのポルシェ乗りが「コレ、乗る? 300万ならいいよ」なんっちうんで、真剣に考えたことあるんだよね〜
独身貴族だった当時のアタシには払える金額だったから。
その後、別の借り物車に乗ってる時に居眠り車に正面衝突されて怖くて車に乗れなくなっちゃったワケなんだが、、、あの時「うん。売って! ⌒o⌒」なんちてたら、、どんな人生だったかな〜〜

そこでお金使ってたら、独身貴族の城だったマンションもあんなバブル期に買わなかっただろうし、旦那が転がり込んできて結果ハッピーな子持ちにもならなかったカモしれんし、、、いぁ、全然違う男と早々とケッコンして孫もいたカモだし相変わらず優雅で孤独な独身貴族だったカモだし、、、、って、あの時ああだったらこうだったら、てなこと考えててもしょーもないのだわな。



よく行くスーパーの駐車場に、ちょっと古い感じの銀色の 911が入ってきた。
どんな人が乗ってんのかな〜、と思ってたら、ごくフツーのおばさん( 40過ぎぐらいかなぁ)が出てきた。。

お友達になりたいわっ!と思った ^^;

半年前ぐらいの話。

by himiko206 | 2011-11-20 02:52 | 独り言 | Comments(19)
Commented by bison at 2011-11-20 06:58 x
ポルポルは、シフトがヌポっと入っちゃうから気持ち悪い。
シフトはカチっと短いストロークで入らないと小気味悪い。
だから、ポルポルは嫌いなの。
Commented by 康次郎 at 2011-11-20 06:59 x
車も独身貴族もいいけど・・・
旦那の方がよかった(*^。^*)
だから今が幸せっていうもんじゃないかな(^_-)
独身貴族を味わわないうちに結婚しちゃったからなあ~
Commented by 康次郎 at 2011-11-20 07:14 x
つまんないつまんないつまんないつまんない・・・
コメント書く欄がない?
んで・・・
いまさら倦怠期でもあるまいし!
昔取ったきねづかで
お得意の絵でも始めたら(^_^.)
ゲームなんかしないでさ。
でも麻雀パイが出てきたね。
ちょっと思い出して目の色が変わった(*_*)
Commented by そぶる at 2011-11-20 07:58 x
かっちゃえ~
この辺りが足が太くなってオススメ♪(´ε` )
http://www.delta-classics.net/car/collection/14.html

車は何でも乗って、いじってナンボだよ~
ポルシェで欲しいなと思うのは、914 2.0、かなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-11-20 14:50
>bisonさん
ヌポっ。。。。ヌポっ。。
よく分からんので触ってみたい ^o^

助手席に乗ったことはあるんだが、まだ免許取る前だったな〜
何か、地べたに座ってるよな感じだった ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-20 14:53
>康次郎とっつぁん

コメント欄はわざとなくしてんの。
ただ愚痴りたいだけの時だってあるじゃ〜ん?
だからスルーしてね ^^;

2角取りにハマりっぱなしの今日この頃ですよ〜ん。
眼鏡がないと見えないケド ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-20 14:58
>そぶりん

そぶりんのコメントだけ何故か「承認」のボタンが。。。
コメント承認式にした覚えなんてないのに???

かっちゃえ〜、はイイけど買えるモンなら買ってみろ的経済状態なんですが〜〜〜 ( ̄◇ ̄)
リンク先みたいな蛙顔が好きだから安いのありそでいいんだケド、メンテ費がえらいことになりそー。ぱふぱふ
Commented by そぶる at 2011-11-20 17:01 x
あ、それで。
投稿したあと確認するので、あげたはずなのに…またボケたかな、って思った(^^;;
Commented by himiko206 at 2011-11-20 17:10
>そぶりん

で、ね、朝見た時にはあったのに、昼に横のメニューの「最新のコメント」見たら無いワケだ。。。あれ? 別に変なことが書いてあったワケでもないのに消したのかなぁ、、なんでや??
と思ったら記事側のコメントに、砂時計マークと「承認」ボタンがあって。。。

あれから、一体どこで変な設定したんやろ??と探し回ったケド見つからなくって〜〜〜、このそぶりんのコメントは普通に出てるから、、、excite側の何かの切り替えで一瞬おかしかったのかぁぁぁ??というテキトーな結論に達した ^o^
Commented by himiko206 at 2011-11-20 17:17
承認制に設定する場所、分かった ^^;

Commented by そぶる at 2011-11-20 19:24 x
また、なくなった…
ま、大した事書いてないけど。
Commented by himiko206 at 2011-11-20 20:36
へ??
その「大したこと書いてない」という分は、こっちにも何も無いぉ
Commented by そぶる at 2011-11-20 21:51 x
いや、最初のヤツ。
デルタクラシックへのアンカーを書いた文だよーん。
Commented by himiko206 at 2011-11-20 23:02
ほんとだ。。。また砂時計+承認ボタンが出てた。。。。押した。。。

そぶりん、なんか変なことやったでしょー ^o^
Commented by himiko206 at 2011-11-21 01:38
今見たら、まぁた「砂時計+承認ボタン」出てた
何なんだぁぁぁx???
Commented by そぶる at 2011-11-21 12:51 x
オイラはしとらん。 というかできんw
できるのは非公開にチェックするくらいだからなぁ。

またない。まぁいいやw
Commented by himiko206 at 2011-11-21 14:16
>そぶりん
また砂時計だ ^o^
そっち側から見ると時々現れる蜃気楼のよなコメントだわねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-21 14:19
消えたり現れたりする謎のコメントをココに記す

****************
Commented by そぶる at 2011-11-20 07:58 x
かっちゃえ~
この辺りが足が太くなってオススメ♪(´ε` )
http://www.delta-classics.net/car/collection/14.html

車は何でも乗って、いじってナンボだよ~
ポルシェで欲しいなと思うのは、914 2.0、かなぁ…
*******************

これでヨシ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-11-22 08:40
きゃはは
また消えてた
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ でっかいおにぎり3個持って、、      ✔ つまんないつまんないつまん... >>