2011年 11月 20日

✔ つまんないつまんないつまんないつまんない

今日は一歩も外に出なかったな〜〜
一日中、二角取り なんかやりながらダラダラダラダラ

何やってんだろねぇ。。。
なぁんもヤル気が起きないよ
こんな時もあるサ、っちうんじゃなく、、、最近いつもコレかも〜〜ははは


blog も、何書いていいのかわかんない
ってか、、子等のことをあまり書けなくなってから何も書くことがないなんて、、アタシの人生って一体何さっ?! みたいな。。。はぁ orz

週末は(週末じゃなくっても)子等を乗っけてどこかに出掛けてたあの頃は、楽しかったな〜
1人で出掛けて楽しい(?)のは湯屋ぐらいだし、旦那とどこかへ行く気なんて起きないし


馴染みのスーパーが誕生月にくれたワイン引っ張り出して1人で飲んでるのだ


c0004211_145518.jpgc0004211_146583.jpg

美味いんだか美味くないんだかよく分かんないケド、酔っぱらったことだけは確かだ 017.gif

by himiko206 | 2011-11-20 01:55 | 独り言


<< ✔ なるほど。。      ✔ 朝っぱらから、、、 >>