2005年 05月 07日

四日間

2日 16:01 ちょいと名古屋に

行ってくるべ。

お金おろしてガソリン入れて図書館の本返してドトールで食い物買って戻ってきたらこの時間じゃ。もぐもぐ。。。
あ、リポビタンがない。
ま、いっか。。。

とーちゃん、後は頼む。

以下、ケータイ mixi の日記を貼り付けておきまふ。

2日 19:15 駒ヶ岳

c0004211_10102580.jpg八王子インターから2時間だ

3日 01:02 ホテルだす

とーちゃん(アタシの父)が、今日明日かも、てんで急遽やって参りましただ。
ワシのことも子供達のこともわかって(......中断)

3日 01:04 むむ

これからまた病院

3日 08:21 お父さん、お疲れ様でした

厳寒のシベリアを生き抜き、いい歳コイてバイクで遊んでてトラックにぶつかっても生き抜き、けっこうしぶとかった父だけど、とうとうお休みなさい〜 しました。
お疲れさまでした。

ちゃんと会えたから、よかった

5日 01:17 お通夜してます

c0004211_10282988.jpgこの蝋燭替えて、おやすみなさいです。
母の時も火を見てたな、そいえば。
父の死に顔は穏やかです。
あ、今旦那が蝋燭を替えてくれました。


皆様、いろいろとありがとうございました。

一昨日、昨日のホテルより、ここが一番快適ですなぁ。斎場の控え室ですが。わはは

5日 01:29 タイトルなし

c0004211_10291941.jpgお父さん、煙草とビールだよん

5日 21:38  恵那郷

c0004211_10301544.jpgあと300キロぐらいか?

5日 23:47 双葉

c0004211_10321592.jpg恵那郷から1時間45分
あと何キロ?

6日 02:43 ただいま〜〜

双葉からおうちまで ちょうど1時間でおました〜〜〜〜

朝とか出発前の方が 疲れで「へろ〜〜」て感じでしただぁよ
ふぅ


昨日一日 寝て過ごし、ようやく落ち着いて(?)きたトコロです。
さて、やらねばならぬことが 山ほどあるなぁ


by himiko206 | 2005-05-07 09:57 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 父      ふふふふふ・・・・・・・・・ >>