@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 17日

✔ 朝っぱらから、、、

✔ 朝っぱらから、、、_c0004211_13433733.jpg
羨ましい ^^;

by himiko206 | 2011-11-17 09:26 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-11-17 12:33 x
修学旅行の?
さすがに学生が喜ぶものが出るんですね(^_^.)
でも、朝からこんなに甘いものが出るとは・・・・
Commented by himiko206 at 2011-11-17 13:04
>康次郎とっつぁん

いぁいぁいぁ、ケーキはアタシが勝手に乗っけただけ ^^;

人数の割にテーブルの上の物が少ない気がするケド、次々と出てくる、、のかバイキングで取りに行くのか。。。
今日は札幌のホテルだね〜
Commented by choco at 2011-11-18 22:06 x
バイキングだ!!いいなあ。
でも確かに、丸テーブルに座ってる人数の割りに少ないね。
食べ盛りなのに、どうなってるのかしらー。
続きがあるのかしらー。
Commented by himiko206 at 2011-11-19 14:36
>chocoちゃ
デジカメの方に鮮明に写ってる写真があったケド、左から時計回りに、コーン、ソーセージぽいものイロイロ、サラダ、チキンかと思ったらどうやらパン2〜3種、スープっぽいもの、グラタン、フルーツポンチ、真ん中付近にヨーグルト。
なので、、これで全部ちゃうやろか。。
アタシだったら朝ごはんとしては充分だケド、高校生には?? ^^;
Commented by choco at 2011-11-21 00:22 x
えっ?これだけ?
少ないよー。少ないよー。高校生なんて食欲魔人のころじゃないか。
だったら一人ずつ配膳になってるほうが食べられるんじゃなかろうか。
ああみんなおなか空いたでしょうねえ。しくしく。
Commented by himiko206 at 2011-11-21 01:31
>chocoちゃ

少ないよね〜〜〜〜〜!!
特に男の子なんか、ぜ〜〜ったい足りなかったと思う。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ つまんないつまんないつまん...      ✔ そう、北海道ならね ( ̄^ ̄)ゞ >>