2011年 11月 16日

✔ そう、北海道ならね ( ̄^ ̄)ゞ

c0004211_2342339.jpg

君、この程度の雪で「すごい」と言っちゃぁ多分イカンのだと思〜よ ( ̄▽ ̄)



昨夜のご飯 も今日のジンギスカンも、うまかった!! そうです。

楽しんでいるようで何よりデス! ⌒o⌒

by himiko206 | 2011-11-16 23:10 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-11-17 06:13 x
今朝起きてびっくり(*_*)
苫小牧も雪でした(*_*)
高速も止まってるくらい降ったようです。
雪の北海道を楽しんでくれたようで・・・
今の時期だとジンギスカンと石狩鍋、いくら丼もいいかな。
寒いがあったかいもの食べてほしいですね。
Commented by himiko206 at 2011-11-17 07:44
>康次郎とっつぁん

へぇぇぇ〜〜
そんな降ったんだ ^^;
高速が止まる。。北海道でもそゆことあるのか。。。って積もればそうだろなぁ。。

重装備だから寒くはないらしい。
でも今日はグループで小樽に行くようだな。。電車は動くんだろな〜 ^^;
お昼も単独。
マックなんか食べてんじゃないよ〜〜、って言ってあるケド、何食べるのかな。。
Commented by 康次郎 at 2011-11-18 06:40 x
小樽に行ったら、寿司か生チラシだよ。
少し高いけど・・・
かまぼこが絶品(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-11-18 07:39
>康次郎とっつぁん

あ、アタシも寿司食べたな〜
TAXIの運転手さんに聞いたら連れてってくれた。刺身が山盛りに乗ったちらし寿司〜〜
途中で、夜景を見せてくれた。
小樽で買ったガラスの髪留め、大事にしてたのに数年前になくなっちゃったのだぁぁ

ムスメ達は何食べたのかな〜
今日は旭山動物園の予定。寒いだろな〜 ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-11-19 09:53 x
旭川は寒いよ(*_*)
生まれ故郷だからよく知ってるんよ。
朝など鼻をすすると鼻が凍ってひっついちゃうくらいだよ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-11-19 15:01
>康次郎とっつぁん
だろね〜 ^^;
こっちの「寒い」なんてタカが知れてるだろうなぁ。。

昨日から冬期開園した動物園で冬の動物を見てきたようだ。
ペンギンの写真がいっぱいあった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 朝っぱらから、、、      ✔ 今日から期末考査 >>