@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 29日

わ〜〜い!!

わ〜〜い!!_c0004211_1210671.jpg

積もった積もった!
ちょっくら走ってくるかな *^_^*


わ〜〜い!!_c0004211_2242765.jpgてなワケで、



女湯っ!

12/30 01:01

それはそーと今日の帰り道は怖かった。
外は寒いし温泉帰りの3人は湯気ぽっぽだし、フロントガラスが曇る曇る。
曇り取りの風(デフロスタちうの?)出しても下の方しか晴れてこないし(ガラスの傾斜が激しいせいか?)、拭きたいんだが青信号ばっかだし(でも上の道を通らなくてよかった〜〜!!)たまに止まって拭いてもうまく取れないちうか油膜のぎらぎらぽく変に光るし、頭下げて下から透かすよに前見ながら走った ^^; あぶねーあぶねー
右折の信号でいっしょうけんめいキコキコ拭いてたら隣の直進車線に止まってたのがパトカーで、ふと目があって「にこ」とかしちゃった。なんなんだ、ワシて ^^;

by himiko206 | 2004-12-29 12:14 | 独り言 | Comments(5)
Commented at 2004-12-30 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2004-12-31 02:43
伊豆猫さん・・・ただの∞猫さんなら、十数年前に 某文くら(謎)の方を存じ上げてオルのだが・・・当時出始めの「ナビ!」なんつうモノを付けた車で どこぞまで送ってもらった記憶がアルぞ
違った? ^_^;
Commented by 伊豆猫 at 2004-12-31 10:13 x
毎度お早うさんです、伊豆猫です。
今までeXciteでは検索機能とWeb翻訳機能を使ってましたが
ひょんな事で卑弥呼を検索したら「@」マーク付きが引っかかったの
で覗いてみたのでした、あそこが無くなる前はおじさんちも巡回して
ましたので女の子が出来てたのは知ってましたがその後男の子も出来
た様でおめでとうさんでした。(今頃遅いってか?)
老人さんも元気で頑張っておられるようで何よりです。
某文くら関係者とはほとんど生き別れ状態ですね、今年の7月に福井へ
出かけた帰り道に岐阜のお寺に寄り道してきたくらいですね。
と言うわけで、ここにブログも作りましたので今後とも宜しくお願い
致します。
良いお年をお迎え下さいませ。
元∞猫
Commented by himiko206 at 2004-12-31 12:39
うわぁ! やっぱり∞猫さんだったのですかっ!!
老人さん(ははは)も元気よ!
某文くら関係者とは、そのお寺さんとか お尻の可愛いちゃぶさん(九州に行った〜)とか、何人かと年賀状のやりとりが。xufinさんも元気だよ〜。Zさんは数年前から行方知れず。
おじさんちは、VAN が消える時にドメイン取って(ojisan.info)ひっそりと続いてて、これからどうすべかねぇ、なんて話してるトコロです、今。

いやぁ、懐かしい ^o^
Commented by himiko206 at 2004-12-31 12:42
あ、そうか!
何で「伊豆」が付いたのかわかったぞ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< なはは      ハウルを観てきた >>