2011年 11月 15日

✔ 今夜のお食事

c0004211_3223855.jpg

但し、ムスメ in 北海道〜〜



今日から雪の北海道に修学旅行中のムスメから写メが届きました。
風景でも人物でもなく、食い物の写真、ちうのがいかにもあの子らしくて笑える 003.gif


想像していたほどの寒さでもなかったとのことで、、、北極にでも行くつもりだったのかしらん 023.gif

しっかり楽しんでおいで〜 024.gif

by himiko206 | 2011-11-15 20:46 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-16 06:42 x
北海道で寒さに負けず無事に過ごしているようですね。
やたらの品数が多いけれども質はどうなのかな(^_-)
いくら修学旅行と言えども気になる。
いい印象があればまた来てくれるからね。
Commented by himiko206 at 2011-11-16 07:08
>康次郎とっつぁん
そだね〜〜、、小さな焼き魚っぽいのとミカンっぽいのは判るケド、後は何なんだろ。。真ん中の器の中身って、煮物なんだろか???
蓋を開けるとイクラとか蟹とかだったら嬉しいケドね ^^;

楽しいりょこうであることを祈ってるわ ^o^
Commented by choco at 2011-11-16 23:43 x
まあ素敵!!
こういうお食事は『旅行!!』って感じでテンションあがるー!!
旅行いきたーい!!
Commented by himiko206 at 2011-11-17 07:30
>chocoちゃ

そーなのよね〜〜〜 ^o^
お酒も付いたりして、わーい飲める飲める!とか。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 帰ってきた〜〜 (((o(...      ✔ 12ヶ月点検 >>