2011年 11月 14日

✔ 家政婦は見た!

c0004211_160481.jpg


ありがちなタイトルですいません ^^;

by himiko206 | 2011-11-14 16:01 | にゃん | Comments(12)
Commented by choco at 2011-11-14 23:15 x
火曜サスペンス劇場の音楽が頭をかすめました。
Commented by himiko206 at 2011-11-15 00:13
>chocoちゃ
アタシにとっての火曜サスペンス劇場っちうと マドンナ達のララバイなんだが、、今は何なんだろう。。
ってか、まだやってるのかな。。
Commented by 康次郎 at 2011-11-15 06:31 x
家政婦は見たではなく
見られた(@_@;)
野ではないかと思いますが…(*^。^*)
Commented by 康次郎 at 2011-11-15 06:51 x
ところで修学旅行はいつからですか。
北海道は昨晩から雪が降り始めましたよ。
太平洋側は大丈夫ですが、札幌も降りだしてますし、
千歳空港もひょっとすると・・・
とにかく寒いです(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-11-15 07:46
>康次郎とっつぁん

確かに、見られた ^o^

今朝、出て行ったよ〜〜〜
ニュースで札幌の雪の話題が出てた ^^;
朝の格好見たら、薄手のワンピースみたいなの(ジャンパースカートか、、)着てるんで「そんな格好で行くの?!」と。。。まぁ下にセーター着てたケド。。。
で、手袋忘れた、と下のインターホンから言ってきて、ムスコが下まで持って行った。
だいじょぶかね ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-11-15 13:05 x
まあ北海道の寒さ体験もいいでしょう。
天気はいいですがとにかく風邪が冷たいです(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-11-15 15:59
>康次郎とっつぁん
想像してたより非極寒、てなメールが来たよ
北極にでも行くつもりだったのかね ^o^

今頃は、旅程表によると白老のようだなぁ。。
Commented by TANAちゃん at 2011-11-15 21:36 x
え〜と…
chocoさま、家政婦シリーズは確か土曜ワイド劇場シリーズだったような
気がします。
Commented by himiko206 at 2011-11-16 07:00
>TANAちゃん
へ〜。。アタシ、全部いっしょくたになってるわ ^^;
Commented by choco at 2011-11-16 23:46 x
あら?そうだったかしら?
ホントは一度も見たことないのがばれたね…。
音楽も火曜サスペンス劇場だと思っているけど、実は違うかもしれない。

やっぱり火曜サスペンス劇場だった。
http://www.youtube.com/watch?v=IV1lBiOqb6Q&feature=related
Commented by choco at 2011-11-16 23:49 x
あ、途中から竹内まりやになった!
最初の ♪ ちゃんちゃんちゃーん ♪ のところが頭をめぐってたんだけど。
Commented by himiko206 at 2011-11-17 07:37
水谷豊、若〜い!!
ってか、「アニキ〜〜!!」の水谷豊が一番アタシの水谷豊なんだが ^^;

竹内まりやは初めて知った。当時(いつだ?)はTVってほとんど見てなかったからなぁ。。
家政婦は土曜ワイドみたいね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 12ヶ月点検      ✔ ちょっといつもと違う湯屋 >>