@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

✔ ポチした

✔ ポチした_c0004211_337282.jpg

バリカン 017.gif


病院 のついでにムスコを 床屋 に連れて行こうかと電話してみたら午前中は予約で一杯だったので(午後は、試験対策補講とやらで塾なんだな〜)明日の予約を入れた。
近いし、いよいよ1人で行けるよね 003.gif


で、そんな話をしていたら、「(坊主頭の)友達はバリカンでお母さんがやってるんだよ〜」とのことで、その話は以前聞いたことはあるけれど「だってアタシがやるの、イヤでしょ?」「むしろその方がイイ」「マジ? 失敗したらどーすんのよ。文句たらたら言われそ〜〜」「だいじょぶだよ」

っちうんで Amazon 見てみたら、、、こんなに安いの?
今の店、中学生 1300円だから、、すぐに元が取れるじゃん。
レビュー見ると、みんなして簡単だ簡単だって言ってるし〜〜 023.gif
・・・迷うことなく、ポチ!

プロの仕事のサンプルとして、明日はムスコが帰ってきたら、坊主頭の写真、バチバチ撮っとかなきゃ 034.gif

by himiko206 | 2011-11-12 23:54 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-11-13 06:16 x
坊主にしてくれなんて珍しい。
樹が変わらないうちに買ってきてやった方がいいよ。
なんたって坊主が一番。
私もそろそろ坊主になった方がいいかなあ~と。
Commented by himiko206 at 2011-11-13 19:52
>康次郎とっつぁん

うん、明日ぐらいに届くはず。
でも、伸びるまでは使えないからつまらん ^o^
3mm坊主にしてきてるしね〜、、マジ坊主頭だ! ^^;
Commented by choco at 2011-11-14 23:16 x
がんばれ!
3mmいいねえ、さわったらざりざりかしら…。
うっとり。
Commented by himiko206 at 2011-11-15 00:16
>chocoちゃ

そういえば、坊主にした最初の頃はよく触らせてもらって「きゃ〜 ^o^」とか面白がってたケド、、、最近触ってないな。。

今日、届いたぜっ
早速散らかして検分して、説明書をアタシんところに持ってきたぜ
Commented by choco at 2011-11-16 23:50 x
よーし、早速刈っちゃおうぜ!!
(って、1300円出して刈ってきたばっかだったね…)
Commented by himiko206 at 2011-11-17 07:38
>chocoちゃ
旦那でやってみるかね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 給油メモ      ✔ 相変わらず耳鼻咽喉科 >>