@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

✔ 相変わらず耳鼻咽喉科

c0004211_1112636.jpg

今日の午前中は、ムスコの花粉症で耳鼻咽喉科の予約が入っていたので某ビョーインへ。
たいして待つこともなく診察・お薬・会計と1時間ぐらいでテケテケと終了。



この時期になってもまだ花粉症ってどーよ ^^;
花粉症って言うより、、アレルギーか。。

夏の間は大丈夫だったケド、最近はまた、薬を飲んでいないと辛いみたい。
(と、先生との話を聞いてて初めて知った ^^;)
秋の花粉?
ハウスダストってのもアリだな orz

ムスコの話によると、やっぱ猫もあるみたいねぇ。。特に チビさんが来てから 激しいような気が。。
お風呂に入る前に猫に触ると、お風呂出てから手が痒くなる、てな症状(?)もあるらしい。
でも、「チビさん、里子に出そか?」なんて聞いたら「絶対だめっ!」だそうな ^^;


次の診察はまた2ヶ月後。
んですぐに春の花粉の季節か。。。
春はホントにキツそうなので、、気の毒です ^^;

by himiko206 | 2011-11-12 23:40 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-11-13 06:11 x
今頃花粉症!
じゃなさそうですね。
ちびちゃんアレルギーですよきっと。
私は経験がないから花粉症やアレルギーのつらさはわからないよ。
鈍感なのかねえ~。
Commented by himiko206 at 2011-11-13 19:51
>康次郎とっつぁん

春なんてホントふがふが言ってて気の毒よぉ
一年中ティッシュの大量消費 ^^;
そんな辛さは知らなくてヨロシ ^o^

チビはねぇ、、アタシでさえ ふがふがする
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ポチした      ✔ 眠い眠い >>