2011年 11月 11日

✔ 11 11 11 11 11

c0004211_111750100.jpg

・・・くだらん ^^;

by himiko206 | 2011-11-11 11:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-11 12:13 x
今日はサッカーの日だって(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-11-11 16:59
>康次郎とっつぁん

サッカー??
あ、11人対11人だからか ^o^

ポッキーの日でもあるそうな ^^;
アタシの日、てのも決めておこうかな ^o^
Commented by choco at 2011-11-11 21:30 x
ポッキー&プリッツの日なのにポッキーばっかり言われるのはポッキーのほうが人気があるからだろうか。
斯く言う私もポッキーのほうが好きだ。

ピーナッツの日(落花生がたいてい双子だから11と11で双子が二つらしい。1月1日でもいいじゃん)と靴下の日・ペアーズデイ(11・11で靴下を二束並べた様子に似てるから。恋人同士で靴下を贈り合う。1月1日でもいいじゃん)というのも聞いた。

11時11分を逃した同僚が1時11分に騒いでたな。
Commented by himiko206 at 2011-11-11 23:42
>chocoちゃ
アタシはねぇ、一番最初っからある普通のプリッツが好きだぉ
ビールに最適 ^o^
って、10年以上は食べてないケド〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 眠い眠い      ✔ 双葉SAの女子トイレのほおずき >>