@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 09日

✔ 赤い屋根の家

c0004211_21313830.jpg


以前にも載っけたことのある 赤い屋根
なんだか気になるおうちです。


屋根の と空の だけをいい感じに出したくって苦労したケド、イマイチだなぁ。。。



元画像はコレ、、

c0004211_22542138.jpg


そして、努力の跡 ^^;

c0004211_22555381.jpg



ど〜して屋根の に拘ったのかというと、、、頭が痛いんだよぉぉぉぉ〜〜
急に寒くなったから風邪でもひいたかね ^^;

よくあるじゃんスか、痛いところがチカチカ赤くなってる薬の CM。
あのノリで、「現在の状況を赤い屋根で表現したいぞっ」と思って遊んでてハマってたら、、、頭痛が消えてた ^^;


偉いぞ iPhone(違っ
んじゃ寝るべか。。。

by himiko206 | 2011-11-09 23:12 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-11-10 06:29 x
そんなことで遊んでないで
早く寝た方が体にも風邪にもいいと思うが・・・(@_@;)
お大事に・・・
Commented by himiko206 at 2011-11-10 07:46
>康次郎とっつぁん

だね〜〜 ^^;
今は、頭痛いの治ってるど。
でも寝よかな。。ってただの二度寝みたい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 顔を隠したい時は、、、      ✔ 今夜のメインディッシュ >>