2011年 11月 09日

✔ 今夜のメインディッシュ

c0004211_16344884.jpg


ナイフ入れると肉汁がじゅわっと出てきたりして、ジューシーでなかなか美味いんだぞ ^^;
あとはサラダと、パック入りコーンスープもお付けします

by himiko206 | 2011-11-09 16:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-11-09 22:51 x
お手軽だけど意外とおいしいよねー。
私はたまにハンバーガーを食べたくなると買ってくる。
近所にマックもモスもファーストキッチンもロッテリアもないんだもんー。
Commented by 康次郎 at 2011-11-10 06:48 x
ハンバーグというおしゃれなものは食べないんですよね。
それより普通の肉の方がいいよ!
でも孫が来るとせっせと作ってるよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-11-10 07:29
>chocoちゃ

そなのよね〜
味の素謹製〜〜 ^o^
これをハンバーガーにしたら、、けっこうなボリュームじゃね?

今日のお弁当は、肉とタマネギとマッシュルーム炒めて、コレのデミグラソース(ムスコが、このソースよりケチャップ系が好きだから1個分丸ごとのソースが余るのだ)で少し煮たのを詰めたったーい ^o^
簡易ビーフストロガノフ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-10 07:52
>康次郎とっつぁん

うむ。子供って好きだよね〜、ハンバーグ。
孫のために作るハンバーグか、、、うふふ。

うちの婆ちゃん(姑)は、孫が来ようが漬物とか葉っぱとか煮豆腐とかばっかなんで、ムスコは何も食べなくてコンビニでレトルトカレーなんかを買ったっけなぁ ^^;
確か、ケチャップやマヨネーズなんかも無い家である ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 赤い屋根の家      ✔ 今日の鉄塔君 >>