2011年 11月 05日

✔ 細マッチョ

c0004211_21114642.jpg
iPhone + Big Lens


ムスコは相変わらず小柄ではありますが、なんだか妙にいい身体をしております。
囲碁将棋部のくせに ^^;


ちょっと前から、筋トレをしているようです。
時々、使った覚えもない 1L水筒が2本、流しに置いてあるので「何なんだ一体」と思っていたら、水入れてダンベル代わりにしてるらしく ^^;
目撃したこと無いケド、腹筋とかやってるらしいですねぇ。。

あんなに可愛らしかった ふわふわの身体 はどこ行った!


昨日の風呂上がり、ムスメが「写真撮らせて!」と言ってるのに便乗して撮らせていただきました ^o^

by himiko206 | 2011-11-05 21:48 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by あるる at 2011-11-05 22:22 x
でもちょっとデベソ(笑)
Commented by himiko206 at 2011-11-06 00:30
あるるん、ソレ言っちゃぁダメ〜っ ^o^
小さい頃はまん丸なのがもっとボコッとなってて、お姉ちゃんにからかわれて怒ってたっけなぁ。
本人も気にしてたのかな。。

でも、筋肉のせいだか何だか知らんが、まん丸なりにへっこんで来てるわよ。。この写真では、光りの加減で分かるわねぇ ^^;
Commented by choco at 2011-11-06 03:06 x
おお、腹筋がある~。
すごいねえ。いいなあ、腹筋。
私も鍛えたいなあ。いいなあ。
でも根性ないから続かないんだよね。いいなあ。
Commented by バッカス at 2011-11-06 11:11 x
昔はゴリマッチョだった私は 現在ふわふわの身体・・・・あんなに気持悪かったマッチョボディはどこ行った? てか太ると何にもやる気にならないんだよね~~せめてフィットネスクラブにでも通い出せば 多少は戻るんだろうけど 年齢が多分邪魔するんですよね^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-06 14:10
>chocoちゃ
いいなぁいいなぁ、て(w
家でやってるだけでもそこそこ行くんだなぁ、と感心してるでござるよ。
Commented by himiko206 at 2011-11-06 14:22
>バッカスさん

ほぉ!
あの頃(7〜8年前?)は、もうゴリマッチョじゃなかった頃?だよね。。
でも別に太ってなかった気が。
あまり喋らない恐そなおじさん、ちう印象だったな〜 ^o^

アタシも、クラブにでも行きたい!、、と数年前から言ってる ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-11-06 14:32 x
うん、うん!
なかなかいい筋肉が付き出して・・・
だんだん男らしくなってきましたね。
頼もしい限り(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-11-06 14:51
>康次郎とっつぁん

童顔で色白だから首から上はまだ幼い感じなんだが、囲碁将棋部の割には逞しいわ ^^;
この写真は、ケラケラ笑ってるから別に力入れてるワケじゃぁないんだケドね ^o^

一日でいいから、ちっちゃくってふわふわだった頃のムスコに会いたい気がスル〜〜
Commented by あるる at 2011-11-07 19:04 x
ムスコさんには内緒で(苦笑)<最初の発言

ムスコさんが40過ぎになれば、ちっちゃくはともかく、ふわふわにはなるかも
#別名、ブヨブヨ、あるいはポッコリ?(笑)
Commented by himiko206 at 2011-11-07 20:46
>あるるん

ムスコが 40かぁ。。。
見てみたいモンだな ^o^ でもアタシ 80過ぎやん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ にっぽんの食卓      ✔ 秋の味覚 >>