@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 05日

✔ 秋の味覚

c0004211_2185412.jpg


しっぽの右下、うちのエルザ先生 (=^エ^=)が辛抱堪らずいきなり囓りました ^^;

by himiko206 | 2011-11-05 21:10 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2011-11-06 03:07 x
エルザさん、魚かじるんだ!!(・∀・)
Commented by himiko206 at 2011-11-06 14:13
>chocoちゃ

何で?。。。(=^エ^=)だもん ^^;

食べてても、遠慮がちにちょい・ちょい、って手を出してくるよ ^o^
いつもなら、ほんの一口あげたりするんだケド(エルちゃんだけの特権)昨日はバクバク食べてて上げなかった〜
Commented by 康次郎 at 2011-11-06 14:35 x
今年は根室や花咲でいやに騒々しく水揚げがあったようで・・・
その割に安くはなかった(^o^)
釧路までの運搬賃がかかったからだそうですよ。
それにしても焼いている匂いが届きそうな・・・
食いたくなったよお~
Commented by himiko206 at 2011-11-06 14:54
>康次郎とっつぁん

そう! 北海道産って書いてあったよ!
安くない、って いくらぐらいなんだろう。。

この辺では、あっちでもこっちでも1尾100円ぐらいで売ってる。
昨日のは 98円ね〜 ⌒o⌒
サンマは美味いねぇ!!
Commented by choco at 2011-11-07 23:52 x
実家の猫たちは匂いをかぎたがるけど食べないから!
あと触りたがるけどね。
スリーちゃんは魚によってちょっと食べる。
さんまうまいよね。
Commented by himiko206 at 2011-11-08 08:36
>chocoちゃ
チビ以外は人間の食べ物にほとんど興味を示さないんだケドね、焼き魚だけには弱いわねぇ、エルザさん。
だいすけはほとんど無関心。

キッチンに立ってる間に、椅子の上に乗っかってたエルザにやられた。
でも、しっぽの先、てのが可笑しい ^o^

実家の猫、エライ!
絶対食べさせたりしてないんだろうね。
1回味しめるとヤバイのだ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 細マッチョ      ✔ Siri >>