@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

✔ 望遠レンズなんて要らないね。。。

久しぶりにムスコの登校姿を撮った。
バレたら殺される ( ̄▽ ̄)


直線距離にして約70m。上の方から撮ってるからもうちょい距離は長くなるケド計算は省く。
かなりの範囲が写ってる写真のごく一部を切り出すと、、、

c0004211_857224.jpg


ううむ、、、4 に望遠付けて撮った時 より、ブレにくいし歪まないし、、、でも 4S に望遠付けたらどうなるんだろ。。

手でレンズを支えるだけで撮ろうと思ったら焦点が全く合わないから、やっぱケース付けなきゃだな。
でもあの固いケース付け外しすんのめんどいから、今度にしよう 8-p



せっかくだから加工して遊ぶ ^^;

c0004211_1015346.jpg

行ってら〜〜 (^_^)/~~


by himiko206 | 2011-11-04 10:17 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-11-05 14:49 x
相変わらず遊んでるんだね。
息子を題材にして遊んではいけません(*^。^*)

それより「ただいま~」です。
またよろしくね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-11-05 19:31
>康次郎とっつぁん

お帰り〜〜〜〜〜!! o(^▽^)o
いい所に行ってたのねぇ。。。てっきり近場だと思ってたのに海を渡っていたとは ^o^

アタシもどこかに行きたくなった。。
行けないから、、、ムスコで遊んでんだよ〜〜 ^o^(なんちゃって
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Siri      ✔ It's a デブ... >>