2011年 10月 31日

✔ どんどん軽くなってゆく Σ(゚Д゚lll)

c0004211_32254.jpg

お風呂屋さんに行った。



c0004211_322642.jpg

体重計に乗ってみたらあまりにも凄かったので(下の方に orz)帰りに甘い物を買ってみた。



・・・そのうち消えてなくなるんじゃぁあるまいか? 008.gif

by himiko206 | 2011-10-31 03:04 | 独り言 | Comments(9)
Commented by バッカス at 2011-10-31 07:43 x
裏山鹿~~私なんてどんどん増えて行くんですけど(T T)
Commented by himiko206 at 2011-10-31 13:18
>バッカスさん

だって軽過ぎだもん orz
Commented by choco at 2011-10-31 22:17 x
生クリームとかカロリー多そうですけど、たくさん食べれます?
あとはやっぱり菓子パンですよねー。
この間食べたパンなんて1個で600キロカロリーもあって驚愕ですよ!!
私は重くなってます。
足して二で割ってほしいなあ。
Commented by himiko206 at 2011-11-01 07:34
>chocoちゃ
あんまり食べられないねぇ ^^;
俺の珈琲プリンは頑張って食べたケド。
菓子パンかぁ。。あんましカロリーとか気にしたことないケド、600ってのは多い、、んだろなぁ
毎日マックポテトとか食べてたら太れるかな。。

肉くれ!肉 ^^;
Commented by choco at 2011-11-04 00:27 x
肉は脂があっても脂肪を燃やす効果もあるから太らない、みたいなのを最近見たよ。
やっぱり生クリーム、バター、炭水化物のほうが太るんじゃないかなー。
600は多いさあ!!
だって、成人女性の一日のカロリーは確か1800くらいだよ。
パン1個で3分の1とか参るわー。
だって、パンは2つは食べるものー。
Commented by himiko206 at 2011-11-04 01:31
>chocoちゃ

そか、、肉はダメか。。

さっき、生クリーム、っつか、、ホイップクリームの素、みたいなん買ってきたぉ。
昔っからあるヤツ。
ホットケーキにだぶだぶに乗っけてやろうと思って ^o^
Commented by himiko206 at 2011-11-04 01:32
砂糖水飲んでれば太るんかなぁ。。
あんましそんな気がしないんだケド。。。
Commented by choco at 2011-11-04 23:58 x
太るのは糖分じゃないと思うのー。
砂糖水だと糖尿病になるだけだと思うのー。
生クリームがんばって!
Commented by himiko206 at 2011-11-05 01:20
>chocoちゃ

砂糖入れた牛乳でイケるかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の日記      ✔ バターが無いっ >>