@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 29日

✔ イケメンJK

昨日、ムスメの 制服のズボン(リンク先、不良の方じゃなくて最後の方の話ね ^^;)が出来上がって、ソレ穿いて帰ってきた。

どんだけダサい制服になるかと思ったケド、男装の麗人風な趣があってなかなかヨロシイ。。いぁ、麗人っつうのは言い過ぎだが 011.gif

短いブレザーにズボンだと、なんかこう、、昔のバスの車掌さんみたいな垢抜けない雰囲気が漂うだろな〜、と思ってたケド、制服のブレザーってけっこう長めだったのね。。
ズボンは濃紺の細かいチェック入り。

出来上がりを一緒に取りに行った彼氏に「お! イケメン!」と言われたんだそうな。。
ああそーかい 015.gif



てなこと言ってたら帰ってきた。
今日は部活の後に高専の学祭に行ってきたらしい。
と思ったら「シャー芯(シャープペンシルの芯)買ってくる。210円貰える?」「今から行くの?」「ヤル気出てきたから今買いに行くの」「ああ、そーかい 039.gif

気をつけてね〜〜

by himiko206 | 2011-10-29 18:22 | お子様・家族 | Comments(14)
Commented by 茶ぼうず at 2011-10-29 20:37 x
あら。高専の学祭ってことはうちの出身校っすな。
例年11月の第一土、日が定番だったんですが、
今年は早いなと思っておりました。
学校が学校だけに通常の高校とかとまったく違う雰囲気なので
近隣の高校生とかもよく来ていた覚えが。

#今は禁止されちまいましたが、昔は天皇賞の予想会とかもあったりして。

Commented by himiko206 at 2011-10-29 21:14
>茶ぼうずさん

あ、茶ぼうずさんてあそこだっけ
近所に某家電屋とか某スーパーとかある交差点の角の敷地の。
(某パパさんのムスコさんもあそこなんだが)
ムスメのガッコの方向もそっちなんで、多分そうね ^o^
昔の館高とかいうところ(地元の人間じゃないのでよく知らんのだが)にできた新設校だぉ

>学校が学校だけに通常の高校とかとまったく違う雰囲気なので
でしょうね〜。
飲酒可な人もいるだろうし、お子様チックな学祭とは一味違うんだろな〜 ^o^
Commented by そぶる at 2011-10-30 07:40 x
新設校ということは、くぬぎだのじゃないのかな?
ちと思い出が…
Commented by himiko206 at 2011-10-30 10:25
>そぶりん
違うよ〜ん
新設、ちてもムスメ達で6期生ぐらいだっけかなぁ。。
Commented by choco at 2011-10-31 22:28 x
へー、女子ズボンかあ。いいねー。
寒いときにズボンがいいといってる子達もいたからなあ。
ダサくないならみんな履くからいいかもしれないね。
Commented by himiko206 at 2011-11-01 07:39
>chocoちゃ
寒い寒いと言いながら短いスカートって何なんだろね ^^;
娘は去年は超ミニに黒タイツだったわねぇ。。

女子=スカート、ってのがそもそも古いよね〜
痴漢対策にもズボンが安心だわ ^o^
Commented by そぶる at 2011-11-01 15:55 x
ふるくてもいいのだw

… 今までのオイラの相方はみなズボンしかはかん…
Commented by himiko206 at 2011-11-01 17:33
>そぶりん

男子はみんな古いようだな。
男子が「俺のニーソを返せぇぇぇぇぇっ」と騒いでるそーな ^o^
(ニーソ=ニーソックス)

>今までのオイラの相方はみなズボンしかはかん…
みな?
ほぉ!見栄張ったな ^o^
Commented by choco at 2011-11-03 22:39 x
高校生男子が「俺のニーソ」とか、やめれw
言っちゃ何だがJKがみんな足細いわけじゃないからねー。
私の時代は膝丈から膝上に移行中だったから、まじめな私は膝丈だったけど、今の時代に高校生だったらやっぱりあのミニを履いてるんだろうなあ。
大勢に混じるのが一番無難だしな。
今は混じらなくても平気だから混じらないけど。
Commented by himiko206 at 2011-11-04 00:16
>chocoちゃ

今の時代のDKはシアワセだな〜〜
アタシが男なら、同級生の足だけのために登校してもいいぐらいだ ( ̄▽ ̄)

ホントよねぇ、どんな太い子もミニだもんなぁぁ
でも、はち切れんばかりの若ささえあれば太かろうが曲がっていようがOK.
アタシの足は馬鹿みたいに細いケド、おばさんだとミイラみたいでキモイだけだ orz
Commented by そぶる at 2011-11-04 07:53 x
見栄か…逆にそれだけ数が少ないともいふ。

ダイニングキッチン > DK
あぁ、野郎か。
そうだよなぁ、オイラなんて香りだけで通ってたからなぁ。 > ヘンタイか…

だいじぶ。みる方は自然とフィルタが入るから。
Commented by himiko206 at 2011-11-04 08:48
>そぶりん

香り!
ほぉ、、、そーゆー楽しみは気付かんかった!
男にとって乙女の香りって判るものなのか。。へ〜〜
ムスメが帰ってきたらクンクンしてみよ〜 ( ̄▽ ̄)


・・・フィルタ、、、それって、だいじょぶと言えるんだろうか。。
Commented by そぶる at 2011-11-04 12:23 x
おんなのこの香りをかぐと、おなかが減ります。 > ホント

そうか、最近食欲がないのは…
Commented by himiko206 at 2011-11-04 16:30
>そぶりん

不審者になるしかないだろうな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ・・・・・      ✔ 絶対に撮りたかった1枚 ヾ... >>