2011年 10月 28日

✔ 絶対に撮りたかった1枚 ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪

c0004211_2144291.jpg

5の5並びだぁ ^o^

本日の買い物帰り、狭〜い道に入った途端にこうなって、後ろには車が迫ってくるしドキドキしながら走ってて待避できる場所に入ったのでそこで「カシャ!」
家に着いたら末尾6になっておった。よし!

丸8年でコレかよ orz な気もするケド ^^;

by himiko206 | 2011-10-28 21:53 | 206 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2011-10-29 06:30 x
ラッキー(*^。^*)
記念写真撮れてよ方ね。
暫らくストップさせて楽しんだらよかったのにね(^_-)
Commented by izuneko at 2011-10-29 06:31
もう一桁増えるまで安全運転で頑張ってくらはいませ。
Commented by 康次郎 at 2011-10-29 13:07 x
「66666」で・・・
あと2年かあ~
頑張ってるよ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-10-29 17:48
>康次郎とっつぁん
うん!
キリ番とゾロ目は頑張って撮るのだ ^o^
今月は飛騨と信州で稼いだな。。

66666、、そうねぇ、今のペースだと2年後だよね ^^;
Commented by himiko206 at 2011-10-29 17:50
>izunekoさん

いくら何でも55万キロは、、あと72年生きてられるかなぁぁぁx ^o^(って、そっちかよ
Commented by izuneko at 2011-10-29 19:32
一桁増えて、「1」をぞろぞろ並べるのなら、今来た道を折り返すくらいだから大丈夫でそ。
Commented by himiko206 at 2011-10-29 21:07
>iznekoさん

なるほど
それなら車体の方もまだまだ現役カモだしな〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ イケメンJK      ✔ 昭和の不良 >>