2011年 10月 25日

✔ アプリのプレゼント

ムスメに贈った辞書アプリが受け取れない。しかしこっちでは落としたことになってる ^^;
参ったね~~ ^o^

まずはIDの認証が上手く行かなかったらしく(ずっと使えてたのに。週末に多発してた「認証できません(T_T)」のクチかな~、と思ってるケド)あっさりパスワード変更。最初は認証したけどまた入れなくなったらしく、「どしたの?」とおかーちゃん登場。
Appleから届いたメール(**さんからアプリが贈られました。みたいなヤツ)見ると「最新のiTenesじゃなきゃNG」的なことが書いてあるんで、新しいのを入れさせたら、、、、マシンのスペックが追い付かないようで、10分以上掛かってiTunesが開いたと思ったら、テキストと画像用の枠だけがまるでケータイサイトのように縦一列に並んだ状態でそれ以上何も出て来ない!(裏では頑張って働いてるらしいが)
ダウンロードどころじゃない ^o^

さぁて。。。
と、サポートに取りあえず電話して専門部署を教えてもらったけどメールのみの対応なのに「只今メンテ中」で連絡取れず。
それが日曜の夜。
メールで説明すんのって、アタシWindowsのことなぁんも知らんし、どう書きゃぁいいんだろな~、てなこと思いながら時間が取れなくてすでに火曜の夜か。。
85円のアプリなら諦めもするが ^^;

で、、それもあるケド、今までフツーに使えていたムスメのiTunes、、旧バージョンに戻すなりマシン変えるなりしないと動きが取れんわねぇ。。
参ったね~~~ ^o^


【追記】 11/12

iTunes の不具合直したらいきなりダウンロードが始まったもよう。
めでたしめでたし! ⌒o⌒


by himiko206 | 2011-10-25 21:21 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とりあえず一段落      ✔ メガネ屋のポスター風に >>