@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 27日

✔ 特筆すべきこと特に無し

である。。つまらん orz

ユニクロで、ヒートッテックインナー期間限定特別価格、だそうなので買い物ついでに寄ってみた。
柄物インナーも 990円になってたので2枚購入。
来月北海道に修学旅行に行くムスメの分も買おうかとも思ったケド、彼女の部屋のジャングル状態の中に数枚紛れ込んでるはずなので、やめておく。
ジャングルの中から探し出せ!

康次郎とっつぁんによると手袋もあった方がいいらしいので(コレだって、ゴミ溜め ジャングルの中にあるはずなんだがっ?!)、ヒートテックの手袋があったので「要る?」とメール。


c0004211_23294593.jpgc0004211_23295537.jpg

店員さんの了解を得て写真を撮って ^^;「どれがいい?」と送ったケド部活中だったらしく連絡が取れず。

編み込み模様のグレーがいいそうな。
んじゃ、明日買ってくるかねぇ。。

by himiko206 | 2011-10-27 23:51 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-10-28 06:46 x
そんなにジャングル状態(@_@;)
嫁に行ったら困るんじゃない(*_*)
そうだ!
彼氏を部屋に呼んだらいいよ(^_^.)
きっときれいになるかも(*^。^*)
とにかくここ数日、風が冷たい。
峠や山間部は雪ですよ。
手袋と襟巻ぐらいはね。
Commented by そぶる at 2011-10-28 07:40 x
いつもである > 特筆すべき~

秋服がソロソロ辛くなってきた。
じょしこーせーはあんよ出してがんばってるからな~。
おいらの時代は夏でも足首までスカートあって、つまらんかった…
Commented by himiko206 at 2011-10-28 07:56
>康次郎とっつぁん

そなのよぉ
元の木阿弥。。。orz
彼氏に来てもらうかねぇ。。
ホント、結婚したらどーすんのよ、ってよく言うんだケドね。。

もう雪!
今日、手袋買ってくるよ〜ん。
30日までお値打ち価格なのよ〜ん ^^;
Commented by himiko206 at 2011-10-28 08:08
>そぶりん
まぁアタクシも「いつも」なんだケドね ^^;

うちのじょせこーせーは、今日、制服の女子用ズボンを取りに行く。
ちょっと前に採寸して注文してきぁがった ^^;
それができてるようなので。

何だか娘のガッコ、最近女子ズボンのパターンもアリになったようで、、どんな色なんだろ??
パンツの見えそうな超ミニ穿いていられるよりは安心っちゃぁ安心なんだが、可愛くないよな気がしないでもない ^o^
でもあったかい方がヨイので(ガッコが高尾なんで、ウチの辺りより寒いのは確かだな)、、まぁどっちでもいいや ^^;

足首までの時代ですか! ^o^
アタシは私服登校だったケド、、足首まで、っちうのはもっと後の時代だな。。でもソレって不良のスタイルじゃないの?
Commented by そぶる at 2011-10-28 08:40 x
あ、そういえば小僧の学校にも女子ズボンの設定があったな…。
でも歩いてるの見たことがない。校内で吹奏楽部の子しかはいてなかったが。
可愛くないし、女子っぽくなくやぼったい。作業着かと思ったw

そうねぇ。不良のスタイルが一般層に降りてきたころの時代。
それにウチはブレザーだったので、ふりょーっぽくは見えなんだ。
みんななが~いスカートに聖子ちゃんカットでした。
Commented by himiko206 at 2011-10-28 09:15
>そぶりん
へぇぇ〜、、一般JKも長いスカートの時期があったのか。。マキシが流行った後ぐらいかな。

しかし、短いのなら詰めればいいだけだケド、長くするには継ぎ足すわけにもいかんし買い直すんだろか。。
そういえば、中学の頃はアタシ、短め(膝が出るぐらい)穿いてたっけな。。みんなもそんな感じ。
高校は、、女子少なかったし私服の子が多かったからあまり記憶に無いが制服の子で長いスカートはいなかったな。

そういえば、どこぞで見た「昔の不良のスタイル」の絵で、「男を誘う安全ピン」なんて説明が入ってるのがあったケド、探してみよう ^o^
何で安全ピンが「男を誘う」のか理解できない。ムスメに見せて一緒にゲラゲラ笑ったケド。

女子ズボン、どんな感じなんだろなぁ、、よっぽどスタイルがいいんならともかく、ダサそな気がする。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昭和の不良      ✔ 「写真」アプリのこと >>