2011年 10月 23日

✔ 保護者会

でした。高校の。

c0004211_220089.jpg


大きな部屋で修学旅行の説明と入試に関してのお話。
その後、各教室に移ってクラス毎のお話。
学力低下を憂える教師と父兄を尻目に、子等は元気に部活に励んでおりました。
ま、そんなもんでしょー ^^;

途中で買い物に寄って、ふと「もしかしたら、朝雨だったから(ムスメは)自転車無いカモ〜」とメールしてみたらやはり駅まで徒歩だったらしく、ちょうど帰りの時間も合いそうなので、うちの最寄り駅のそばでムスメを拾い、帰って参りました。
以上!


上の写真、オリジナル4枚分で 10.1MBってあんまりだわ orz
メモ程度の写真はアプリで撮るのがよさげかな〜。。でもね〜


by himiko206 | 2011-10-23 02:17 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-10-23 14:51 x
勉強ばかりが人生じゃないもんね(^_^.)
部活やってた方が楽しいよ。
案外それが糧になることだってあるからさ。
勉強で親がギャアギャアいうのも考えもんです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-10-24 00:01
>康次郎さん
自分のこと考えたってさぁ、高校時代に「真面目に!」勉強した記憶はあまり無いぞ ^o^
しかもアタシなんか、、受験勉強も、メインはデッサンだったワケで ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 怖いよ、お前。。。      ✔ お手元用! >>