2011年 10月 14日

✔ 何故か手元に、、、

これがある ヽ(゚_ 。)ノ

c0004211_21583889.jpg




と、いうワケで、、、

c0004211_1254534.jpg

iPhone4S で最初に「撮れてしまった」写真 ^^;

by himiko206 | 2011-10-14 22:02 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-10-14 23:03 x
ん、なんかいいかも。
やっぱ変えるかなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-10-15 01:21
>そぶりん

蛍光灯下で青カビも出ないし、なかなかヨロシイ。

ハンドル切ったまま停まってたから、上下逆になってたわ。。どーでもいいケド ^o^
Commented by TANAちゃん at 2011-10-15 03:17 x
あら。とうとう入手ですか、4S。

わらひは…ipodタッチで十分なので…
来年でるDELLのスマホ目当てにするか、AUのhtcに乗り換えか
考え中です。(なんかしょうもないシャレになってしまった)
Commented by 康次郎 at 2011-10-15 06:13 x
なぜかって・・・(@_@;)
買ったの(^_-)
毎日この話が続くんだろうなあ~
やさしい話でお願いします(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-10-15 20:21
>TANAちゃ
旦那も、auのテザリングできるヤツとか言ってるわ
Commented by himiko206 at 2011-10-15 20:25
>康次郎さん

本日集まってる17人のうち、iPhone4S持って来たのが、、5人ぐらいいるよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 到着!      ✔ 双葉SAの茄子 >>