2011年 10月 13日

✔ iOS5 がやってきた ( ̄▽ ̄)

c0004211_8494269.jpg


アプデ中に椅子の上で寝ちゃって、4時半にハッと目が覚めて寝ぼけて何も考えずに iPhone抜いて枕元に置いて、寝た。
タイマーで起こされてスヌーズ止めようとしたら画面にイロイロ設定が出てくるんだケド弁当作らなきゃだから後回しにしてたら何故かさまざまな音でスヌーズして下さって賑やかな朝であった。

みんなが出て行ってMac見たらまだ復元中だったらしくアセって繋いだら再開してた。
現在アプリを同期中。。。
アプデトピが阿鼻叫喚だなぁ。だいじょぶなんだろか、アタシ orz

同期中も使えるらしいんでゲームでもしてようかと思ったケド、重くなって掛かる時間が延びるんだろーか。。
退屈だな。
洗濯機回ってる最中だし、、って洗い物とか掃除でもしろよ


という朝である。あぁこりゃこりゃ♪

by himiko206 | 2011-10-13 08:50 | iPhone・iPad | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-10-13 12:59 x
iOS5…って何に?
なにがなんだかよくわからん(@_@;)
近代文明にはおいつかれんよ(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-10-13 23:02
>康次郎さん

iOSっちうのは、、iPhoneのOSだよ。
昨夜、アップデートがあったんだよ。え〜っと、、、ネットで落として iPhoneに入れる、のだよ。

この日記(?)upした時「こんなん書いたら康次郎さんが悩みまくるだろな〜 ^^;」と、まず思った ^^;


Commented by bison at 2011-10-14 02:41 x
iOS 5 へは、脱獄の道が用意されてから…と。
いまだに、明日(今日) au iPhone に MNP するかどうか悩み中。
Commented by himiko206 at 2011-10-14 10:28
>bisonさん

なるほど。その前に 4S買っちゃうんじゃないの?
てか、脱獄して、主に何すんのかなぁ。。SIMフリーとかテザリングとか?

auかぁ。。アタシはソフバンだ。
てか、入荷してるんだよね〜 ^^;
2週間(取り置き期間)考えようと思ってたケド、「いんじゃない?」とか言われてめちゃくちゃ悩み中。
Commented by そぶる at 2011-10-14 11:36 x
いんじゃない?
Commented by 康次郎 at 2011-10-14 16:07 x
世の中だんだん難しくなった(@_@;)
昨日、古くなった携帯をもって電池の交換をしてもらおうと
NTTドコモの店に行って説明を聞いたんだが、
チンプンカンプン(*_*)
店員さんは何度も説明してくれたが・・・
Commented by himiko206 at 2011-10-14 22:04
>そぶりん

かもね ^^;
Commented by himiko206 at 2011-10-14 22:05
>康次郎さん

ふふふ (*^m^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ iPhone4S、入荷しました。      ✔ お見事! o(^▽^)o >>