2011年 10月 12日

✔ お見事! o(^▽^)o

c0004211_22332860.jpg

ムスコさん、見事完食 003.gif

諸事情で満タンではなかったとは言え、容量が容量なんで「ご飯、多くなかった?」と聞いたら、「う〜〜んっと、、、もうちょいあってもいいカモ。おかずさえいっぱいあれば」とのことでした。
そ、そか、、 023.gif

ちなみに、ムスコよりワンサイズ小さめな 弁当箱 のムスメも完食。
「足りなくって〜〜、『あんまし食べられな〜い』て女子の弁当少し貰った 017.gif 」とのこと。。

お二方とも食べ盛り・金掛かり盛り。。。いやはや 043.gif

by himiko206 | 2011-10-12 22:46 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-10-13 12:52 x
これ弁当箱(@_@;)
食べ盛りとはいえ、びっくりです!
Commented by himiko206 at 2011-10-13 22:56
>康次郎さん

凄いよ凄いよ
今日も完食だった!
ご飯満タン入ってたのに ^^;
Commented by bison at 2011-10-14 02:39 x
子ども時代、米粒残したらしばかれたのに、今の子は叱られないのか…
Commented by himiko206 at 2011-10-14 10:23
>bisonさん

家では「ちゃんときれいに食べなさい」なんだケド、この分量を平らげた、てだけで感動して叱り忘れた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ iOS5 がやってきた (...      ✔ 飛騨の芒 >>