@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 09日

✔ つわものどもが夢の跡

c0004211_1838268.jpg


by himiko206 | 2011-10-09 18:35 | お子様・家族 | Comments(9)
Commented by あるる at 2011-10-09 20:32 x
えっと、何人分?(笑)
Commented by TANAちゃん at 2011-10-09 21:56 x
い~なぁ~。何となく微笑ましい光景で。

やっぱり食事はたらふく食って満腹感を味わうのが一番。
味の良しあしは二の次でいいのでは。食通ぶる人をみると
そう思えます。
Commented by 康次郎 at 2011-10-10 07:38 x
飛騨まで行って回転すし?
山に行って海のものか!
それにしてもずいぶん食べたなあ~
Commented by himiko206 at 2011-10-10 08:08
>あるるん
5人分~
でも、ばあちゃんとあたしで他の3人の一人分なので、4人分って感じかね ^^;
Commented by himiko206 at 2011-10-10 08:11
TANAちゃん
回ってくるやつじゃなくて注文して出てくるヤツを食べてたから、乾いてないし結構美味しかったよ
Commented by himiko206 at 2011-10-10 08:17
康次郎さん
この辺は、食べるとこなんて高山辺りに行かねば何も無い^^;
(ただし高山祭で混雑してるだろうな)
この回転寿司かマクドナルドぐらいじゃないかな。しかも10km先 ^^;
コンビニならあるケド

しかも10km先
Commented by himiko206 at 2011-10-10 08:18
あら、ダブっちゃった
iPhoneからだと窓が小さくて書きにくいわ
Commented by choco at 2011-10-10 22:35 x
うわー、壮観!!
いいねえ、食べた食べたーって感じ。
たくさん食べる人と一緒だと、1貫だけもらえたりするから好き。
Commented by himiko206 at 2011-10-11 07:54
>chocoちゃ
アタシとばあちゃん以外の勢いは凄かったわぁ ^^;
オロオロしちまう感じ。
ウチの場合、アタシが頼んだ分のうちの1カンを旦那が食べてることが多いよな気が。。だから目の前のお皿がたまってもその半分しか食べてない勘定だな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お寺さん      ✔ 飛騨なう >>