2011年 10月 06日

✔ ジョブズが、、、、

c0004211_1225221.jpg


c0004211_9113477.jpg

Appleは先見と創造性に満ちた天才を失いました。世界は一人の素晴らしい人物を失いました。スティーブを知り、共に仕事をすることができた幸運な私たちは、大切な友人と、常にインスピレーションを与えてくれる師を失いました。スティーブは彼にしか作れなかった会社を残しました。スティーブの精神は永遠にAppleの基礎であり続けます。



有名人(?)が亡くなったニュース見て泣いたのは初めてカモしれない。。
涙止まらん。



すごいタイミングの iPhone4S発表。。
なんか無性に「やっぱ買わなきゃ」な気がしてきちゃった (T_T);


スティーブ・ジョブズの感動スピーチ(翻訳)字幕動画

by himiko206 | 2011-10-06 09:21 | iPhone・iPad | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-10-06 13:28 x
泣いたの!
よっぽどiphoneが好きなんだね。
それともジョブズの偉大性の信奉者なのかな。

4S買って大事にしてください(^_-)
Commented by Rara at 2011-10-06 20:52 x
夕刊で死去のことを知り真っ先に卑弥呼さん貴女のことを思い浮かべました。私の周りで一番のMac愛好者ですもの。
私もパソコンのイロハはMacだったのですが、会社を辞めてからはご縁がなくなってしまいました。 優秀な方を失いとても残念です。
Commented by TANAちゃん at 2011-10-07 02:25 x
仕事に出る前のネットのニュースチェックで知りました。

まぁ、人格的にはともかく天才であったことに変わりはありません。
ご冥福を…
Commented by himiko206 at 2011-10-07 21:52
やぁやぁ!みなさま!
な〜んか今日は朝から何かとばたばたしておりまして ^^;

iPhone4Sの予約(価格)の話が途切れなく出てきたり歯医者があったりムスコの誕生日だったり。。
ジョブズの死で寝込んでいたワケではありませぬ (^^ゞ

いぁしかし今日は疲れた。
そして明日はまた忙しい。
とほほ


それはそーと、「人格的にはともかく」の一語は不要かと思いマスが>TANAちゃん
なんか不快。
Commented at 2011-10-08 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ とうとう 14歳      ✔ アタシは鷹匠 ( ̄◇ ̄) >>