@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 03日

✔ 衣替え

c0004211_12481645.jpg

今日からブレザー着用!
涼しい日でよかったわ。
そうじゃなけりゃぁ文句たらたら ^^;
夏の間は、「リュックは背中が暑い!」とスクバ背負って行ってたケド、そのうちまた復活だな。。


そういえばムスコは、木・金と定期試験でした。
帰ってきて「どうだった?」と聞くと、2日とも「ふつ〜」。。
普通って何よ普通って!
「ふつー」と「びみょー」しか言葉を知らんのか、全く ^^;

ムスメは今日までが試験。
多分、結果は「びみょ〜」だろうな ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2011-10-03 10:47 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-10-03 12:55 x
衣替えしましたか。
私はとっくに・・・
今日は特に寒かったので、タイツに変身しました(^_^.)
姉弟そろってテストでしたか。
泰然自若としているあたりたいしたものです。
私などは家中大騒ぎして3日間徹夜
終わった途端に遊び呆けて・・・
盗み撮りももう慣れこ
またやっとるわい(@_@;)と承知の助か(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-10-03 22:29
おおおっ!
康次郎さん全身タイツ!
何色? o(^▽^)o

ムスコの方は早速答案用紙が返ってきてるみたいだケド「前回より全部点数を上げる」とかいう目標(学習予定表に書いてあった ^o^)を、いきなり外してますなぁ!
でも、、、英語と理科で90と92だそうなので、、え〜〜っと、、、特に文句は無いです ^^;
ちゃんと勉強してたら100点だったカモだぞ!とは言っておいたが orz

ムスメの方は「撃沈〜〜( ̄▽ ̄)」と言うちょりました。さもありなん。。。
Commented by ∞ヘロン at 2011-10-03 22:37 x
「ふつー」と「びみょー」
[ーー] と[~~~~] に変換してみました。
Commented by himiko206 at 2011-10-04 01:09
あらヘロンさん ^o^

ん??
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 女心      ✔ イケメン >>