@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 30日

✔ ずっとMac使ってると、、

ずっとMac使ってるとさぁ、、、多少の誤作動や爆弾が出ても「おぃおぃ、またかよ。困った子ねぇ ^^;」てな鷹揚な感じで再起動なりそれでも変ならPRAMのクリアとかコンクリフトしていそうなDA(System7前の話だが)外してみる、とか、、恐怖のアルペジオが出たってジタバタしながら乗り越えてきた経験があるから、その流れで iPhone使ってたら「こんなモンさ ^^; でも好き ^o^」なキャパの広さがあると思うんよね、確実に。
理論的に追求しなくっても「祝・何だか知らんが直ってた~o(^▽^)o」みたいなことは多々経験してるし ^^;

そゆのん無くって、ましてやパソコンさえ触ったことなけりゃぁ、、単なる誤作動(いぁ、誤作動だかバグだかなくすのが中の人の任務なのはトーゼンなのだが)にマジ「故障?故障??!」な感じでアセるんだろなぁ、、、と。

ってか、まぁ普通はそうなんだろなぁ。。
元々がWindowsな人に比べてMacな人というのは「どっかテキトー」な部分があるんだろな~、と、「どっか」どころか骨の髄からテキトーなアタシは思ってみたりして。。。って、以上、完璧なる独り言 8-p

iPhone しゃべり場に


by himiko206 | 2011-09-30 07:33 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ こんな青年になりなさい      ✔ やんなっちゃうわねぇ、、、 >>