2011年 09月 29日

✔ 今日の富士山

c0004211_1164880.jpg
ムスメとローファー買いに行ってムスメだけ降ろして、んで買い物に。。


この道の彼方に、ごくたまにちっこく見えるワケですはい 011.gif
いやぁ、ちっこいですねぇ 003.gif

もう少し離れた位置でもっとデカい感じに見える場所があるんだが、ここまで行かないと車を停められない。
今度、歩いて通ってみよう。。

by himiko206 | 2011-09-29 01:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by wappa at 2011-09-30 09:28 x
信号機が黄色なのがイイですネ。黄昏。。。
Commented by himiko206 at 2011-09-30 20:50
やぁ!wappaさん!

この時は実は赤信号だったカモ ^^;
加工したから確かに黄色っぽいね。

・・・黄昏時にようやく買い物に行くってどーよ!だわね ^o^
あ、この時はムスメとローファー買いに行ってムスメだけ降ろして、んで買い物にいったんだっけ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やんなっちゃうわねぇ、、、      ✔ こんなじじいになりたいな >>