@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 25日

✔ 隔週末は

c0004211_3275994.jpg
お風呂屋さ〜ん 017.gif


c0004211_3295438.jpg
例によって閉店時間まで 011.gif


c0004211_3303577.jpg
流星号も「腹減った〜」言うとりますので、、


c0004211_3314424.jpg
いつもの GSで、、、、




c0004211_3363026.jpg
え?


c0004211_3325634.jpg
え?


c0004211_3334857.jpg
・・・・・・・・



c0004211_334232.jpg
仕方ないので家まで連れてきました 043.gif




あ、忘れるところだった。。
リッター 145円也。
例によって、40L弱しか入りませんでした。
腹二分目で騒ぎ出すのよね〜、この子。。

by himiko206 | 2011-09-25 09:11 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-26 06:30 x
閉店時間までって何時間入っていたの?
それにしてもずいぶん遅くまで頑張りましたね。
きれいになったせいですね、虫に好かれたあ~(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-26 07:48
>康次郎さま

10時半過ぎに家を出たからお風呂には11時頃かな。。
閉店1時で、服着たり髪のこととかあるから12時半頃にお湯から上がって、、1時間半ぐらいだよ〜ん。
たいして長くないっしょ? ^^;

悪い虫が付いた、ってヤツですね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ キリンさん      ✔ 今日のご飯 >>