2011年 09月 22日

✔ iPhoneで、台風一過の夜空を撮ってみた

c0004211_0271939.jpg

ただの黒い夜空に浮かぶただの雲の写真なんだケド、iPhoneでこんだけ撮れたので嬉しくってUP ^^;

普通に撮ったらトーゼンのように真っ暗け空なんで、SlowShutter で30秒。
手持ちだから下の街の灯はブレブレです ^o^

by himiko206 | 2011-09-22 00:35 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-22 07:11 x
手持ちの割にはよく撮れましたが
30秒も我慢して持ってたの?
真っ暗闇が台風の凄さを示しているのかなあ~
Commented by himiko206 at 2011-09-22 10:16
>康次郎さま
コレね、すっごく見にくいケド一応雲が写ってるんだよ〜
でも、陽の光の中でモニター見てもよく見えないわね ^^;
夜の灯りだともうちょい見える気がしたんだケドなぁ。。

フェンスに乗っけて支えてたから完全な手持ちじゃないんだケドね。

ところで、昨日はいっぱい書いちゃったから、忙しい思いをさせてごめん (^^ゞ
Commented by 康次郎 at 2011-09-23 07:12 x
よく話題が続くと思って感心してます(*^。^*)
私はぼんやりしてるのかなあ~日記を書く話題がないんですよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-23 15:57
>康次郎さま
いやあ、、珍しく怒濤の一日だったのよ〜 ^^;
あたしもいつもは書くこと無いんで写真ばっか貼ってる風 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 台風一過      ✔ マジでか?! >>