2011年 09月 21日

✔ もしかして台風の目に、、

入ったの??

ちょい前から、雨も風も ぴた! と止んでおります。。

c0004211_18474696.jpg


約1時間前に甲府にご滞在だったんだケド、予想では6時に秩父。。
いきなり台風が消滅するワケ無いし、、、あり得るな ^^;

台風の目の直径って、どんなモンなんだろ。。
目の直径は20km~200km だそうな。ほぉぉぉぉぉ!!


【追記】 メモ

目じゃなくって、、過ぎちゃっただけなんかな??
今、宇都宮らしいし。。


by himiko206 | 2011-09-21 18:57 | 独り言 | Comments(4)
Commented by TANAちゃん at 2011-09-21 23:01 x
どうやら、八王子が東京都で一番激しかったようですね。
Commented by 康次郎 at 2011-09-22 07:00 x
台風はどこへ行った?
来なかったみたいです!
Commented by himiko206 at 2011-09-22 09:58
>TANAちゃ
そうなの?
まぁホントにご近所をお通りになったようだしなぁ。。
Commented by himiko206 at 2011-09-22 09:59
>康次郎さま
夜逃げし損なっちゃったのね ⌒o⌒
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 浴室乾燥機稼働中〜      ✔ 雨風パねぇっス Σ(゚Д゚... >>