2011年 09月 21日

✔ 雨風パねぇっス Σ(゚Д゚lll)

えっりゃぁおそぎゃぁ風の音だでかんわ。
ガラスのフェンスがばくばく揺れとるけど、でゃぁじょーぶかね。。
伊勢湾てゃーふー思いでゃぁてまうがね。。

c0004211_16461162.jpg


って、マジ凄いです〜〜〜 (T_T)
コンクリートの建物に住み始めて 20年以上経つが、、実に久しぶりに「台風怖い!」の気分。
どきどき。。
さっき、決死の覚悟で物干し竿を降ろしてきた。

それはそうと、どう考えても洗車完了ですわ。。。
流星号、飛んでかないでね ^^;


【追記】 メモ

午後3時半ごろには、東京の八王子市で36.6メートルの最大瞬間風速を観測しました。( NHE NEWS web

うちの近所の川が、避難判断水位を超えた、のテロップも出てたな。。
まぁこの階まで水に浸かったら日本の終わりぽいケド。

16:09 とっくに会社を出たんかなぁ、と思ってた旦那から電話。
「今、そっちどう?」「すげーです」「今会社出るのは愚策かね」「今じゃなくても愚策カモ」
って、調べてみたら電車も止まってたワケだが。

停電に備えて水準備。ご飯も炊けた。うむ。

ニュースを見たいのにムスコがゲーム始めた。。ったく ^^;
以上 18:04


by himiko206 | 2011-09-21 16:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-22 06:58 x
東京はすごかったようですね(*_*)
こちらは、お陰様で何の被害もなく通り過ぎました。
風も大したことがなく、雨もシトシト程度。
行いがいいからかもね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-09-22 10:06
>康次郎さま
たいしたことなくってよかったね!

昨夜北海道で様子を見に外に出た男性(75)が強風に吹き飛ばされ 300m先の木に引っかかっているところを発見され無事救助されました。男性は救助された時「私はカモメ」と話していたそうす。てなニュースを待っていたのだが ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ もしかして台風の目に、、      ✔ ふむ。。 >>