@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 20日

✔ 変な猫

c0004211_13502781.jpg

チビさんです。

他の2匹は掃除機掛け始めると(持つだけで)凄い勢いで逃げてくんだケド、こいつだけはこっちを見ながら動きもしない。
寝そべってる身体の上を言ったり来たりさせても なすがまま・きゅうりがパパで、んで寝返りうって反対側もやれ、と。。手ぇ伸ばして脇の下とか ^^;
気が済むとおもむろに去って行く。

でも、顔が笑ってないと言うか妙に真剣なんだな。
気持ちいい、と言うより、不思議な感覚を楽しんでんのかなぁ???


ちなみに 去年の猫漫画

by himiko206 | 2011-09-20 13:49 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-20 15:27 x
反対側もやれというぐらいですから、
きっと気分がいいんでしょうね。
掃除のついでに楽しませてやってください。
逃げるやつに比べれば
喜んでくれるだけ嬉しいッじゃないですか(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-09-20 20:38
>康次郎さま

人間で言えば、、怖いケドおもろいから乗りたい絶叫マシーン(ジェットコースターとかネ)みたいなスリルを味わってんのかな〜〜、恐怖と快感が鬩ぎ合う感覚、とでも申しましょうか、、てな気がしてきたぞ ^o^

でも、基本、本能で動いてる奴等だから、、やっぱ楽しんでんのカモね。
カーテンレールから猫タワーに飛び移って、人の顔見ていちいち得意そうな顔してるし ^^;
Commented by choco at 2011-09-20 22:03 x
ホントに顔が真剣!!
猫は時々真剣な顔をしていて妙におかしいですよねー。
かわいいわぁ(すべてがこの言葉で終わるけど…)
Commented by himiko206 at 2011-09-21 07:28
>chocoちゃ
な〜んか、カッ!と目を見開いてるよね ^^;

猫(動物)と赤んぼは「かわい〜」でいいのだ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ まさかこんな日に、      ✔ 南大沢の鉄塔君 >>