2011年 09月 17日

✔ 鉄塔君の恋

c0004211_19122052.jpg

裕次郎かよ ^^; 、、、と思ったあなたとは話が合いそうです emoticon-0110-tongueout.gif

by himiko206 | 2011-09-17 19:18 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-09-18 05:13 x
今日は2本
でもいやに離れているねえ~
もっとお寄りよといってもそりゃ無理だわさ~(*_*)
せめて電線でつないでお上げ(*^。^*)
いつもは嫌いな電線だが・・・
Commented by himiko206 at 2011-09-18 06:22
>康次郎さま
電線が地下に潜って電柱がなくなっても、鉄塔は、、残るのかなぁ。。
高圧線の下の家って嫌われるケド(まぁアタシもイヤだケド)、健康に宜しくない、ってホントなのかなぁ。。

いろいろと疑問が湧いてくるんだが、鉄塔見てると、孤高の人、っちう気がしてくるぞ。
せめて喋らせてあげませう ^o^
Commented by そぶる at 2011-09-18 11:16 x
すねたその瞳が 好きなのさ、て?

もう、登らなくなったなぁ…
Commented by himiko206 at 2011-09-18 11:47
>そぶりん

ぐぐったな( ̄▽ ̄)
そうでなければ「すねたその目が」とつい書くトコロだ ^o^

・・・登る??
Commented by そぶる at 2011-09-18 18:02 x
仕事がら、よく歌っていた(歌わされた?)時代があるのさ。

その頃の実習で登る事もあったのだ。 > てっとう
Commented by himiko206 at 2011-09-18 18:13
そぶりんの仕事:昼は鳶職・夜はダンスの先生 φ(..)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ デンパな君      ✔ 鉄塔君・その5 >>