2011年 09月 16日

✔ 鉄塔君・その5

c0004211_23381581.jpg

あんまし鉄塔ばっか撮ってるとまるで東電の回し者みたいなんで意地悪な質問してみたらビミョーな返答が返ってきた。。ような気がした ( ̄◇ ̄)



鎮痛剤、6時間空けて飲めとのことで、、、6時に飲んだから次の 12時に飲んで、んで寝るのだ!
思いっきりもぐもぐできないのは切ないわぁ。。
松茸ご飯(ほぼ平茸だが)が思いの外 美味しかったので尚更 ^^;

by himiko206 | 2011-09-16 23:48 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-09-17 05:41 x
オオ~
今までで最高峰?
電線がすっきり入って美しい(^_^.)

マツタケ、1k3万円とか(*_*)
スーパーで見たらひとパック1万円以上していたよ(@_@;)
びっくりしてのどに入りそうもないから
シイタケにした(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-09-17 09:09
>康次郎さま

やっぱ鉄塔は近くで撮った方が迫力あるね。

本物のマツタケなんて、何年食べてないかな〜〜
少なくとも、ケッコンしてから買った記憶は無いぞ ^^;

Commented by 康次郎 at 2011-09-18 05:16 x
我が家もそうだ!
せいぜい「お吸い物」にはいったお茶ずけが精いっぱい(*^。^*)
あれ、匂いだけだもんね(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-18 06:13
>康次郎さま
まつたけの味お吸い物〜〜 ⌒o⌒
匂いだけでも何でもいいわ orz

昔、高いの頂いて炙って食べたりとかあるケド、とある店で食べた、というか飲んだ土瓶蒸し以外で「美味い!」と思ったことって無いカモ。。
それほど有り難がって食べる程の物でもないと思うな〜〜 ^^;
ま、アタシが上手く調理できないだけの話だろうケド、一万のまつたけ買うぐらいなら他のモン買うぞ。
Commented by choco at 2011-09-20 22:06 x
アタシはまいたけが好き♪
まいたけのてんぷらが一番好き。
でも自分ではてんぷら作らないけど。
Commented by himiko206 at 2011-09-21 07:33
>chocoちゃ
アタシはエリンギのバター炒めが好きだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君の恋      ✔ う゛〜〜〜〜〜〜 >>