2011年 09月 16日

✔ う゛〜〜〜〜〜〜

c0004211_18573284.jpg

右下の奥歯2本。。。
さようなら〜〜〜 (T_T)/~~

アタシはロキソニンが好きだ、っちうにポルタレン出しおったな。。ぶつぶつ

よし! ビールで消毒しちゃる!(おぃ!!


【追記〜】

歯のお掃除の予約だったケド、どうにも 腫れ は完全に引かないし相変わらず膿は出てくるし、、、「どうしますか?」「やっちまってくらはい」っちうことで。
ふぅ。。

晩ご飯は松茸ご飯(混ぜて炊くだけのヤツ ^o^)の予定だったから、他はもう作る気しないので冷や奴だけポンと出して ^o^

うむ。。。鎮痛剤が効いてきたな。。

by himiko206 | 2011-09-16 19:05 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-09-17 05:17 x
やっぱロねえ~
そうなると思ったよ(^_-)
でもさっぱりしてよかったね(@_@;)
もう痛むことないから安心(^_^;)
Commented by himiko206 at 2011-09-17 08:56
>康次郎さま

まぁ確かに傷むこともなくなる(はず)だケド、1本だけかと思ったら一番奥のもダメだそうでシクシクだわ〜〜ん ^^;
虫歯なんかはきちんと治してきたのに、土台が逝くとは思わんかった orz
Commented by 康次郎 at 2011-09-18 05:21 x
私もだんだん抜かれて歯の数が少なくなって・・・
そのうち全部入れ歯になると
いよいよ爺様になるかと思うとぞっとするよ(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-09-18 06:28
>康次郎さま
義母の入れ歯無しの顔見た時にはホントにびっくりした。別人かと思った。
入れ歯ってこと知らなかったから、いやもうホントにホントにびっくりで ^^;
だからまぁ、入れ歯になっても、取った顔見せなけりゃいいだけよ ^^;
Commented by choco at 2011-09-20 22:08 x
でも痛いのがなくなってよかったですよ。
ほんとにさっぱりすると思います!
私はここ数年、子供のころに入れた銀歯が取れ始めていて、それで緊急に歯医者に行くことが何回かあったー。
でも銀歯の代わりに白いの詰めてもらえるから見た目がよくなるからまあいいや。
Commented by himiko206 at 2011-09-21 07:37
>chocoちゃ
しかしまだ完全に腫れは引いてない。。
この何年も、何かあると腫れて痛んでたのがなくなる(はず)のは嬉しいケド、なんだか情けない気分 orz
詰め物が取れたりしたこともあったケド、同じ銀色のが入ったなぁ。。保険オンリーだからかしらん。。ってか、穴がデカいからか。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君・その5      ✔ 本日のランチ >>