@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 16日

✔ 本日のランチ

c0004211_145472.jpg

久しぶりのピザだわぁ。。以前は、平日のお昼はほぼ毎日食べてたんだケド。

んじゃ歯医者でも行ってくるか!

by himiko206 | 2011-09-16 14:56 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-09-17 05:08 x
毎日ピザ食べてた(@_@;)
カロリーのとりすぎじゃない(*^。^*)
また苛められに行くの?
可哀想~
Commented by himiko206 at 2011-09-17 08:50
>康次郎さま

うん。カロリーいっぱい摂ろうと思ってね、毎日食べてた ( ̄▽ ̄)
Commented by choco at 2011-09-20 22:09 x
あっ、カロリーとりたい人はアイスを食べるといいって誰かが言ってた!!
ツイッターで誰かが言ってた!!
もう誰が言ってたかわからないけど!!
Commented by himiko206 at 2011-09-21 07:41
>chocoちゃ
でも、準アイスみたいな、乳脂肪(?)が少なめなのはダメくないかな。。
レディボーデンとか高い奴なら有効っぽいケド。
そういえば牛乳いっぱい飲むのが宜し、てのを聞いたことがあるな。ソースはみほさん(プジョー関連の人だが ^^;)
Commented by choco at 2011-09-23 18:19 x
あと、夜食にパンなど小麦粉はだめ!!
ご飯は野菜→味噌汁→ご飯の順に食え!!

ってのも見たので、逆にするといいんだろうね。

バニラアイスは一個で大体300キロカロリーあるみたいだから、
すごく太りそう!!脂肪も多そう!!
Commented by himiko206 at 2011-09-24 14:41
>chocoちゃ
ご飯はおかずと一緒に食べるものだっ ^^;

さっきお昼にピザ食べたケド、カロリー全く考えずに食べてんのは幸せなことみたいな気もしてきた。。でも、こんな痩せてんのはヤダ!
この間計ったら 33.55kgだぞ!
お風呂屋さんで計ったんだケド、数字が出る部分、手で隠したくなるわよ全く。。
バニラアイスか、、、無性におはぎが食べたくなった。今、スーパーに並んでるんだよね〜〜
買ってこよかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ う゛〜〜〜〜〜〜      ✔ 鉄塔・その4 ^^; >>