2011年 09月 15日

✔ 風が気持ちいいな

ちょっと強すぎるケド。
紙類が部屋ン中で舞ってるわ ^o^

部活が休みのムスコと、ワクチン注射 で右腕が痛いムスメは部活休んで早々と御帰還。

てなこと言ってたらまた地震だ。。


c0004211_1762721.jpg

もくもくの雲


もくもく具合を強調したくて いじりまくったケド、なんかイマイチ ^^;


【追記】
ちなみにコレが元画像。(コレも、広角風景の一部をトリミングした画像だけど)

c0004211_9193837.jpg

・・・元の方が自然だわね ^^;

by himiko206 | 2011-09-15 17:33 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-16 05:29 x
雲を作るソフトもあるの?
でもらしく見える(^_^.)

ペイントで描いて、フォトショップで修正して・・・
ちょっと難しいいいなあ~
Commented by himiko206 at 2011-09-16 08:17
>康次郎さま

いぁ、雲は本物だよ。
雲のもくもく具合が際立つようにコントラスト強要したりとか他の風景が目立たないようにとか、、そゆ努力しただけ ^^;

元の写真も載っけておこうかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ やっぱり猫が好き(愛しのエルザ)      ✔ 昨日の写真 >>