@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 14日

✔ 昨日の写真

c0004211_9245113.jpg
もうちょっと、こう、、値の張る昼メシを食べてみたい ( ̄▽ ̄)


c0004211_925219.jpg
トーマスに会った。


by himiko206 | 2011-09-14 09:29 | 独り言 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-09-14 14:36 x
昨夜、テレビを見ていたら、長生きの秘訣は
①断食
②ダンス
③野菜・・にんにく、ニラ、ブロッコリー
だそうです。
あまりぜいたくを言わずに、粗食で我慢した方がいいですよ(^_-)
Commented by TANAちゃん@今日は休み at 2011-09-14 15:42 x
トーマスのバスならしょっちゅう見ます。
ついでにピカチューのばすとネコバスも(ネコバスはアジトがすぐそば)
Commented by himiko206 at 2011-09-15 00:43
>康次郎さま
野菜とかダンス(運動)は何となく分かるケド、断食って、、、 ^^;

台風のせいか野菜も、、レタスとか高いぞ〜〜
ブロッコリーは今日148円で売ってたな。。
Commented by himiko206 at 2011-09-15 00:48
>TANAちゃ
ウチにも、トーマスとピカチューは毎朝来てるよ ^o^
写真はウチからちょっと離れた場所だケド、幼稚園名を見たら、トーマスのアジトはこっちの方だったのかぁ、と。。

ネコバス、ぐぐってみたら確かにそっちの近所にあるね。
トトロのネコバスじゃなくて、カラフルな猫のバスの写真があった。
Commented by himiko206 at 2011-09-15 08:15
違った。。ウチにくる汽車バスはトーマスじゃなかった。
こんな方まで園児拾いながら来てたら、けっこう時間掛かるんちゃうか?と思ったケド、別のバスだな。。

コレだわね。
http://himiko206.exblog.jp/15922723/
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風が気持ちいいな      ✔ ここ、なう >>