@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 13日

✔ ここ、なう

c0004211_16195922.jpg

暇なので写真の加工して遊んでおります。
しっかし iPhoneの小さな画面だけじゃ、どういう具合になってんのかイマイチ分かんないわねぇ。。^^;


今日は、文化祭の代休でガッコが休みのムスメを、2回目の子宮頸癌ワクチンに連れて行って、そのまま今度はここ、某大学病院。例の、足の裏に液体窒素~でございます。
何かと突っかかってくるのでお母さんはカフェのあるロビーに避難。
機嫌の悪い人と一緒にいるのはココロに悪いし (´・_・`)

さて、、そろそろかな、、まだかな
やっぱ、帰りのバス代渡して買い物に行っちゃえばよかったわぁ

by himiko206 | 2011-09-13 11:51 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-13 13:46 x
いま反抗期か、それとも彼氏と喧嘩したか(^_-)
息子もそろそろ反抗期になるころかな?
親は大変です(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-13 23:21
>康次郎さま

幼児の時からず〜っと反抗期、と言っても過言ではない。
アタシも親に苦労掛けたんだろなぁ、と今更ながら懺悔ですがな ^^;

ムスコも、反抗期っちゃぁ反抗期ね。
夏休みの一時期はほとんど口もきいてくれなかったわ。

でもまぁ、反抗しない子供なんて気色悪いよね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 昨日の写真      ✔ 中秋の名月 >>