2011年 09月 13日

✔ 中秋の名月

c0004211_9223166.jpg

・・の、はずなんだケド眩しすぎて iPhoneじゃぁどもなりまへん ^^;

by himiko206 | 2011-09-13 09:24 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-09-13 12:25 x
満月が見ることができただけ幸せ(^_^.)
こちらは雨でした(*_*)
三脚も用意していたんですが、残念(*_*)
団子だけ食べました(^_-)
Commented by bison at 2011-09-13 22:17 x
目白通りの一本はずれたところから見ましたよ。
今、逗留中(明日移動予定)の友人宅は、目白駅から5分ほどなのに、緑生い茂る旧い家にはさまれて蝉が目覚まし代わりのマンション。
友人の部屋は1階で、小さな庭が付いているのですが、庭に出した縁台から月を見ました。

一昨日まで蝉はうるさいわ、祭 (友人マンションの目の前の広場が祭会場)の太鼓はうるさいわでしたが、一転昨日は静かで大きな良い月を見られました。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 23:02
>康次郎さま
そっちは天気悪かったみたいですね ^_^;

でも団子があるなんてうらやましい。。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 23:16
>bisonさん
十数年前に、そこから3kmぐらい東の辺りに住んでたよ ⌒o⌒
あの辺って、都心なのに緑が多くて大好きだった。。

週末頃に「東京に向かってる」てなツイートをたまたま見て「おっ!」と思ったんだケド、まだこっちなのね。
さっきTangoしてみたケドご多忙中のようで。。

一度お目に掛かって飲んでみたい御方ですのん ^o^
Commented by bison at 2011-09-14 11:10 x
ぜひお声かけください。 < 飲み
ちなみに、次回の東京出張は、(FileMaker Conference 2011 in 椿山荘) 11月頭あたりでつ。w
Commented by himiko206 at 2011-09-15 00:39
>bisonさん
ぜひそうしたいが、、暇な方が声掛けても忙しい方が困ると思わんか? ^o^
11月頭か、、たまには電車に乗りたい気がス 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ここ、なう      ✔ 猪9頭! @_@ >>