2011年 09月 12日

iPhoneを買ったいきさつ、みたいなモン

しゃべり場に



 
#535 2011年09月12日 21:48

アタシはずっとMacユーザーで、「Appleの携帯電話が出る!」ちうことを聞いてから「絶対買うぞ!」と思い詰め、いよいよ日本発売が決まったのはいいケド「この家庭内財政難の折におかーさんだけこーゆーモン買うのは気が引ける。。MacBook新調したばかりだしなぁ。。」と躊躇してたら凄いタイミングで旦那がしょーもないモバイルノートを買ってきて「見て見て!本体100円!ほら、これがああでこうで、、」と嬉しがってるのを見て、、「馬っ鹿じゃね? よーするに月々の高い契約料を払うんだろーがぁ? IT屋だろ?それぐらい分かってンだろ?相変わらず節操のないヤツだな! 」とチョー腹が立ったので「んじゃアタクシ、やっぱ iPhone買お~っと o(^▽^)o」と次の日に近所の量販店に 3Gの予約に走り、大人気で発売初日分の抽選に外れ、、「これでいいんだわ。。やっぱ買っちゃぁいけないんだわ。。教育費とか大変だし~~」とか思っていたら数日後に「入荷したので来い」の連絡があり、、、飛んでったがな ^o^

あの時旦那が変なノート買って来なきゃぁ、もしかしたら未だに「いいな~」とか言いながらこのコミュをROMってただけかもしれぬ。
iPadの話を聞いた時も「絶対買うぞ!!」と思ってたのに、旦那が変なモン買ってこないからまだ買えない orz

ちなみに、あの時のモバイルノートはすぐに、自分のノートパソコンの液晶をマウスブン投げて割ったムスコのおもちゃになり、壊したノートパソのモニタだけ外付けにしてもらったムスコにも用が無くなったチョー低スペックのソレはやがて忘れ去られ、その行方は杳として知れず。。。(よくあんな、小さいだけのだっせぇノートを100円に釣られて買ってくるよな~ (~_~メ))

そっちの回線はもうとっくに解約して旦那はイー・モバイルとやらを使ってるみたいだが、どう考えても通勤電車内で使うぐらいしか用途って無くね???
女房が何も知らんと思って調子乗るんじゃないよこのやろー 8-p


かな~り本筋から離れたな。。。ははははは ^o^
「よっぱか?」「はい、そーです」
自分で言っておきますごめんなさい

by himiko206 | 2011-09-12 22:05 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 猪9頭! @_@      ✔ 軽トラでお出掛け?? >>