2011年 09月 12日

✔ 軽トラでお出掛け??

c0004211_18331661.jpg

セッター(?)の方も、最初はこっち向いてお座りしてて可愛かったんだよ〜

by himiko206 | 2011-09-12 12:19 | 独り言 | Comments(6)
Commented by しげドン at 2011-09-12 17:41 x
奥多摩辺りで狩猟の練習…
Commented by そぶる at 2011-09-13 00:16 x
あ~るぅはれた~ ひぃるぅさがりぃ~ ♪
い~ちばぁ~へ つづぅくみちぃ~♫
Commented by himiko206 at 2011-09-13 00:38
>しげドン
奥多摩行くにはちょい道がズレてるかな。
この先は高尾、その先20号なので、、練習できなくもないな。。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 00:53
>そぶりん
、、の割には両方とも成犬なのだよ。
犬はフツー食わないしなぁ ^^;
種付け用(運転手はブリーダー)なら帰ってくるからドナドナとは言わん。

ペット屋が客ンところに犬届けに行くんならケージも無しに(こんな軽トラで ^^;)実にいい加減な感じで連れて行かないだろしペット屋の社名ぐらい車に入れていそうだし(楽々ダンプが社名とは思えぬ ^o^)とにかく子犬じゃないし。。。
動物プロダクションがどこぞの撮影現場に、、とか。。。

ということでアタシが出した結論は、飼い主がどこぞの河原か山かドッグランにでも愛犬を連れて行こうとしてるだけ。
である ^o^

Commented by 康次郎 at 2011-09-13 06:39 x
びっくりしたなあ~
運転したのかと思った(@_@;)
息子でも連れて・・・
Commented by himiko206 at 2011-09-13 09:41
>康次郎さま
ははは ^o^
そういえば近所のホームセンター、でっかい物買った時用に軽トラ貸し出ししてくれるんだよね。
流星号は大きい物なんて載らないから、いつか借りることになるカモ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< iPhoneを買ったいきさつ、...      ✔ 鉄塔君 >>