@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 12日

✔ ようやく行けた (T_T)

✔ ようやく行けた (T_T)_c0004211_805251.jpg

お風呂屋さん!

2ヶ月近く 行けなかったんだよねぇ。。
ここンところ全く元気が出なかったのは、そのせいかな 011.gif

by himiko206 | 2011-09-12 08:12 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-09-12 21:56 x
あっ!!そういえば今日、アイス買ってきたんだった!!
いつもアイスとかプリントか買ってきて食べるの忘れちゃうんだよねー。
4月の飲み会の後に買ってきたハーゲンダッツがまだ冷凍庫に入ってるよー。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 00:55
>chocoちゃ
ハーゲンダッツなんか、子供が風邪ひいた時にしか買ってこない ^o^
そして親の口に入ることは決して、無い orz
Commented by 康次郎 at 2011-09-13 07:04 x
近くにちょっとした温泉はあるけど
銭湯というヤツ、ないなあ~
入ってみたいよ。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 09:45
>康次郎さま
銭湯なんて最近ホントに見かけないよね。。
どんなアパートでも最近は風呂付きだろうし。。

ココは、普通の銭湯、っちうんじゃなく岩盤浴とかもある所謂スーパー銭湯なんだケド、天然温泉ならいいのにな〜〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鉄塔君      ✔ 踊る少年達 >>